眠いです。 | 日々上昇☆

眠いです。



特に何もないですが…





今眠さと戦っている私です。




この時間はいっつもこうです(^^;)


どうにかならないかな~



人間だから仕方ないか(・・?



そんな感じで毎日睡魔と

1対1の真剣勝負。







ってありえないか(/_;)



普通こんなバカなこと(?)しないよね。



てかどーでもいーし。笑




眠くなると頭の回転がおかしくなるのは

私だけでしょうか?



よくわかんないや。





眠さよ!!!











早くどっか行け~。