日々上昇☆ -71ページ目

明日から★



3連休ですね~ヾ(^▽^)ノ







…といいたいところなんですが

あいにく土日は模試が(゚Д゚)



あちゃ~笑





朝はゆっくりしたいですね。





明日は寒いのかな~(・・?









まあ暑いわけないか(^^;)笑






もう冬だもんな★









では明日も頑張ってきます!!

キター(・∀・)!!!




朝は時間がなく、

報告できなかったのですが…









今日の夜8時から「うたばん」に



井上真央ちゃんが!(≧∀≦)




朝からテンションあげあげです♪




今の真央ちゃんなのか


昔の真央ちゃんなのかは



わかりませんが要チェックです。




いや~楽しみだあ★




井上真央ちゃんのファンの方!!!



これは必見ですよp(^-^)q






これからの真央ちゃんの仕事に期待です。

ぶるぶる(-"-;)



寒い中自転車をこいで

たった今家に着いた私です。


寒くてテンションあがりません。笑





今日学校でずっと口がガタガタしてました。





改めて寒さを感じさせられた

今日の学校生活でした。





学校に通っているかた!!



あなたの学校はタイツOKですか?







私の学校はダメなんです(T^T)





毎年冬は生足で頑張っているんです。











どう思いますか???





乾燥しまくりで足がパリッパリですよ。笑








いや、ほんとに。








毎年防寒が大変です。






いっぱい着たら着膨れするし








かといって着なかったら寒いし…






むずかしいですね。











明日はもっと寒いみたいです。






防寒がんばりまーす★





いい防寒方法あれば教えて下さい(^-^)v