ぶるぶる(-"-;)
寒い中自転車をこいで
たった今家に着いた私です。
寒くてテンションあがりません。笑
今日学校でずっと口がガタガタしてました。
改めて寒さを感じさせられた
今日の学校生活でした。
学校に通っているかた!!
あなたの学校はタイツOKですか?
私の学校はダメなんです(T^T)
毎年冬は生足で頑張っているんです。
どう思いますか???
乾燥しまくりで足がパリッパリですよ。笑
いや、ほんとに。
毎年防寒が大変です。
いっぱい着たら着膨れするし
かといって着なかったら寒いし…
むずかしいですね。
明日はもっと寒いみたいです。
防寒がんばりまーす★
いい防寒方法あれば教えて下さい(^-^)v