ぶるぶる(-"-;) | 日々上昇☆

ぶるぶる(-"-;)



寒い中自転車をこいで

たった今家に着いた私です。


寒くてテンションあがりません。笑





今日学校でずっと口がガタガタしてました。





改めて寒さを感じさせられた

今日の学校生活でした。





学校に通っているかた!!



あなたの学校はタイツOKですか?







私の学校はダメなんです(T^T)





毎年冬は生足で頑張っているんです。











どう思いますか???





乾燥しまくりで足がパリッパリですよ。笑








いや、ほんとに。








毎年防寒が大変です。






いっぱい着たら着膨れするし








かといって着なかったら寒いし…






むずかしいですね。











明日はもっと寒いみたいです。






防寒がんばりまーす★





いい防寒方法あれば教えて下さい(^-^)v