日々上昇☆ -70ページ目

う~…



今お腹が痛くて寝ころんでいる私です。


勉強する気になれません(--;)



お腹痛いよ~





頑張ってお腹温めよっと★








明日からまたまた学校です!!



でも今日はいいことがあったので
明日の学校は楽しみです(^-^)




しかも明日の授業は楽勝~★

だからへっちゃらなんです。笑
(↑そうゆう問題かよ)



とりあえずみなさんも明日から
学校や仕事、頑張ってくださ~い♪




















う~…

お腹痛いよ(@_@

やっと(*´д`*)



明日は休みだ~





朝はゆっくり。




マイペースに。





たまに勉強したり…




遊んだり…







ラジバンダリσ(^^)★

(知ってますか??笑)




まあとにかく明日は


ゆっくり過ごしたいと思います。





みなさんも明日で

休みはおわってしまいますが

有意義な1日を過ごして下さい(^-^)



ではまた明日★

うひょ~(=゜ω゜)ノ



真央ちゃんの公式が

更新されてます!!!


あんみつ姫2頑張ってるみたいですね♪



あと主演映画の撮影が

来春始まるとか。




真央ちゃんがいっぱい見れるのは

ホントうれしいです(^^)



早くどんな映画なのかが知りたいな★






では明日も模試なので寝ます(-_-)zzz