う~…
今お腹が痛くて寝ころんでいる私です。
勉強する気になれません(--;)
お腹痛いよ~
頑張ってお腹温めよっと★
明日からまたまた学校です!!
でも今日はいいことがあったので
明日の学校は楽しみです(^-^)
しかも明日の授業は楽勝~★
だからへっちゃらなんです。笑
(↑そうゆう問題かよ)
とりあえずみなさんも明日から
学校や仕事、頑張ってくださ~い♪
う~…
お腹痛いよ(@_@
やっと(*´д`*)
明日は休みだ~
朝はゆっくり。
マイペースに。
たまに勉強したり…
遊んだり…
ラジバンダリσ(^^)★
(知ってますか??笑)
まあとにかく明日は
ゆっくり過ごしたいと思います。
みなさんも明日で
休みはおわってしまいますが
有意義な1日を過ごして下さい(^-^)
ではまた明日★
うひょ~(=゜ω゜)ノ
真央ちゃんの公式が
更新されてます!!!
あんみつ姫2頑張ってるみたいですね♪
あと主演映画の撮影が
来春始まるとか。
真央ちゃんがいっぱい見れるのは
ホントうれしいです(^^)
早くどんな映画なのかが知りたいな★
では明日も模試なので寝ます(-_-)zzz