12月!!!
今日から12月ですね♪
2008年も残すところあと1ヵ月です!!
残りの日々をどう過ごそうか…。
悩んでいる私です(--;)
みなさんは予定あるのかな??
う~ん…
何しよう(*´д`*)
とりあえずクリスマスまでは
おとなしく勉強ってことですね(泣)
受験って大変だ…。
早く終わってほしいです(>_<)
では、明日からも頑張ります★
みなさんもよい1日をU^エ^U
またまた更新♪
真央ちゃんの公式が
またまた更新されてます!!!
これからもっと頻繁に
更新されるんだろうな(^o^)
真央ちゃんは美術部だったんだね(=゜ω゜)ノ
字も絵も上手い人はホントに
うらやましいです★
毎日大変そうだけど…
頑張って!!真央ちゃん♪
映画はまだなのかな~…
情報くれ~φ(._.)笑
では、おやすみなさい~。
つ、疲れた...
今日はセンタープレでした

↑
(模試のことです)。
朝8時30分から夕方(?)6時30分まで
みっちり頭を使いました(--;)
帰りは風がきつくて…
向かい風で…
自転車が進みませんでした。
今日は疲れました(-.-")
さっさと勉強して今日は
早めに寝ようかな♪
ところでみなさんは今日
どのような1日を過ごしましたか?
楽しく過ごせましたか??
それとも楽しく過ごせなかったですか??
どっちにしろ、明日は
みなさんが楽しく1日を過ごせるように
私は願っています~ヾ(^▽^)
ではみなさん!!
いい日を過ごして下さいね★