日々上昇☆ -68ページ目

12月!!!



今日から12月ですね♪

2008年も残すところあと1ヵ月です!!




残りの日々をどう過ごそうか…。









悩んでいる私です(--;)







みなさんは予定あるのかな??





う~ん…







何しよう(*´д`*)







とりあえずクリスマスまでは
おとなしく勉強ってことですね(泣)




受験って大変だ…。






早く終わってほしいです(>_<)







では、明日からも頑張ります★






みなさんもよい1日をU^エ^U

またまた更新♪



真央ちゃんの公式が
またまた更新されてます!!!


これからもっと頻繁に
更新されるんだろうな(^o^)





真央ちゃんは美術部だったんだね(=゜ω゜)ノ


字も絵も上手い人はホントに
うらやましいです★




毎日大変そうだけど…






頑張って!!真央ちゃん♪






















映画はまだなのかな~…
情報くれ~φ(._.)笑












では、おやすみなさい~。

つ、疲れた...



今日はセンタープレでしたドンッ

(模試のことです)。




朝8時30分から夕方(?)6時30分まで
みっちり頭を使いました(--;)




帰りは風がきつくて…





向かい風で…





自転車が進みませんでした。






今日は疲れました(-.-")





さっさと勉強して今日は
早めに寝ようかな♪







ところでみなさんは今日
どのような1日を過ごしましたか?




楽しく過ごせましたか??




それとも楽しく過ごせなかったですか??






どっちにしろ、明日は

みなさんが楽しく1日を過ごせるように

私は願っています~ヾ(^▽^)




ではみなさん!!
いい日を過ごして下さいね★