よし!!
みなさん、おはようございます~
どーも私です。
やっと今日でテストが終わりです♪
2時間だけなので終わったら
チャチャっと帰ろうと思ってます(^o^)
話は全然変わるんですが…
泰葉さん、次は
「格闘技する」って。
おいおい…
あなた死にますよ。って
正直に思いましたね。
まあ興味ないですけど。笑
では今日もがんばりましょう~★
公式更新★
学校から帰って真央ちゃんの
公式を見たら…
やっときました!!
真央ちゃんの公式更新♪
もうすぐクランクアップだそうです(^-^)
最後まで頑張って撮影に
励んでください~(=゜ω゜)ノ
番宣の方の情報も楽しみです♪
ではまたわかり次第
報告させていただきます!
ふぅ~
またまた明日から学校です(p_-)
しかも今テスト週間で…
先週の木曜日から
今週の水曜日までテストです。泣
ため息がでますね~(*´д`*)
まあ気合いですね♪
それから~
毎日たくさんの人が私の
ブログを見てくれているようで!
本当にありがとうございます★
またペタ返しに行かしていただきます♪
そしてこれからもどーぞ
よろしくお願いします(^o^)
真央ちゃんの情報は
わかり次第きちんと報告を
させていただきますね★
では明日からまた1週間が
始まるわけですが…
元気を出していきましょう!
みなさんにいーことがありますように。