お久しぶりです(・∀・)
サボってすみません~(--;)
最近みなさんどぉですか?
充実した1日を送れているでしょうかヾ(^▽^)ノ
私は…
よくわかりません。笑
元気が出ません~泣
みなさんは元気がないとき、
どのようにして気分転換しますか?
アドバイスください(;´д⊂)
ストレス溜まって顔にもニキビが~。
ホントいやです(-"-;)
どうすれば。。
早く受験生を卒業したいです。
とりあえず学校だけは休まないように
頑張りたいと思いますε=┌( ・_・)┘
今日の私でした。
こんばんは(p_-)
どーも、私です。
今日(?)も1日暖かかったですね★
みなさん体調の方は大丈夫かな?
私は元気すぎて困っちゃうぐらいで…
明日(?)休みとゆうことで
ただいま夜更かし中です♪
でもオールはしませんよ(゜o゜;)
体に悪いので。
って、どーでもいっかー。笑
話は変わりますが…
もう2週間しないうちに
X'masですね!!
ついに!!
この私にも予定が入りました~★
で、安心してる私です(・∀・)笑
1人のX'masなんかやっぱり
寂しいですよね!!??
最近店ではX'masソング一色です。
聞くたびに何かこう…
わかってくれますか??この気持ち!
何て言ったらいいのかわかりませんが
とりあえずみなさんも
いいX'masを過ごせるといいですね♪
幸せな時間がみなさんに
訪れる事を願っています(^人^)
サンタさぁ~ん。
プレゼントほしいよ~笑
おっと(/_;)
こんばんは~。
おなじみの私です★
もうこんな時間ですね(--;)
でもさすがにオールはしませんよ。笑
学校ですからね♪
テストも終わって短縮授業になりました!!
学校に通っている人は
短縮授業あるのかな?
まあ早く帰れてラッキーです。笑
話は変わって今日から
私の地域ではフジテレビで
午後2時7分からラストフレンズが
始まりました(・∀・)
再放送です♪
怖いですね~
みなさん見ましたか?
見たことない人!!
是非見てください!
怖いですから(゚Д゚)
とかいいつつ私はバッチリ見ました。
明日もありますよ♪笑
あ~
怖いよ、宗祐。泣笑
ではみなさん、おやすみなさい。。