日々上昇☆ -65ページ目

お久しぶりです(・∀・)




サボってすみません~(--;)



最近みなさんどぉですか?




充実した1日を送れているでしょうかヾ(^▽^)ノ





私は…

よくわかりません。笑




元気が出ません~泣






みなさんは元気がないとき、
どのようにして気分転換しますか?





アドバイスください(;´д⊂)





ストレス溜まって顔にもニキビが~。



ホントいやです(-"-;)





どうすれば。。






早く受験生を卒業したいです。





とりあえず学校だけは休まないように
頑張りたいと思いますε=┌( ・_・)┘







今日の私でした。

こんばんは(p_-)




どーも、私です。

今日(?)も1日暖かかったですね★
みなさん体調の方は大丈夫かな?



私は元気すぎて困っちゃうぐらいで…





明日(?)休みとゆうことで
ただいま夜更かし中です♪







でもオールはしませんよ(゜o゜;)

体に悪いので。



って、どーでもいっかー。笑






話は変わりますが…



もう2週間しないうちに
X'masですね!!




ついに!!





この私にも予定が入りました~★
で、安心してる私です(・∀・)笑



1人のX'masなんかやっぱり
寂しいですよね!!??






最近店ではX'masソング一色です。
聞くたびに何かこう…





わかってくれますか??この気持ち!



何て言ったらいいのかわかりませんが
とりあえずみなさんも
いいX'masを過ごせるといいですね♪




幸せな時間がみなさんに
訪れる事を願っています(^人^)
















サンタさぁ~ん。
プレゼントほしいよ~笑

おっと(/_;)




こんばんは~。

おなじみの私です★




もうこんな時間ですね(--;)











でもさすがにオールはしませんよ。笑






学校ですからね♪



テストも終わって短縮授業になりました!!



学校に通っている人は
短縮授業あるのかな?



まあ早く帰れてラッキーです。笑






話は変わって今日から
私の地域ではフジテレビで
午後2時7分からラストフレンズが
始まりました(・∀・)
再放送です♪

怖いですね~


みなさん見ましたか?

見たことない人!!


是非見てください!



怖いですから(゚Д゚)




とかいいつつ私はバッチリ見ました。


明日もありますよ♪笑










あ~
怖いよ、宗祐。泣笑









ではみなさん、おやすみなさい。。