終わり~ヽ(^^)
今日で2学期も終わりました!!
学生のみなさん、お疲れさまです。
といったところでしょうか(^-^)
今日は寒いです((((゜д゜;))))
手袋とマフラーが欠かせません。笑
体調には気を付けないといけませんね。
みなさんも気を付けてくださいね★
いよいよ明日はX'masですね!!
楽しんでくださいヾ(^▽^)ノ
私も久しぶりに羽を伸ばしてきます♪
サンタさんきてほしいな…。
金くれ~(-。-)y-゚゚゚笑
ノンスタイルおめでとう!!
今年の優勝はノンスタイルでしたね。
確かにおもしろかったです(^-^)
でもオードリーもすごかったですね~
ナイツはかわいそうでした(^^;)
にしてもオートバックスはすごいです((((゜д゜;))))
賞金1000万円 とカー用品100万円分って…
くれ~。笑
宝くじ当たらないかな(--;)
バーンと。
んでバーンと旅行にでも行って。
が、しかし現実は甘くない。笑
私の妄想劇でした(^^;)
本当にノンスタイル!!
おめでとう~★
もうすぐ…★
M-1が始まりますね!ヾ(^▽^)ノ
今年は誰が優勝かな???
楽しみにしましょう♪
司会は上戸彩ちゃん★
かわいいですよね。
実は…
個人的にかわいいと思ってます(^-^)
って話を戻して…
私の周りでは「ナイツ」が
優勝候補に挙がってましたね~
皆さんどう思いますか?
関西人の私はお笑いに
うるさいかもしれませんね。笑
では、楽しみながら見ましょう♪