日々上昇☆ -63ページ目

終わり~ヽ(^^)




今日で2学期も終わりました!!



学生のみなさん、お疲れさまです。


といったところでしょうか(^-^)




今日は寒いです((((゜д゜;))))


手袋とマフラーが欠かせません。笑




体調には気を付けないといけませんね。





みなさんも気を付けてくださいね★






いよいよ明日はX'masですね!!





楽しんでくださいヾ(^▽^)ノ




私も久しぶりに羽を伸ばしてきます♪







サンタさんきてほしいな…。






金くれ~(-。-)y-゚゚゚笑

ノンスタイルおめでとう!!




今年の優勝はノンスタイルでしたね。




確かにおもしろかったです(^-^)




でもオードリーもすごかったですね~





ナイツはかわいそうでした(^^;)







にしてもオートバックスはすごいです((((゜д゜;))))


賞金1000万円とカー用品100万円分って…















くれ~。笑









宝くじ当たらないかな(--;)




バーンと。







んでバーンと旅行にでも行って。








が、しかし現実は甘くない。笑





私の妄想劇でした(^^;)







本当にノンスタイル!!
おめでとう~★

もうすぐ…★




M-1が始まりますね!ヾ(^▽^)ノ

今年は誰が優勝かな???


楽しみにしましょう♪




司会は上戸彩ちゃん★


かわいいですよね。


実は…








個人的にかわいいと思ってます(^-^)





って話を戻して…






私の周りでは「ナイツ」が
優勝候補に挙がってましたね~




皆さんどう思いますか?





関西人の私はお笑いに
うるさいかもしれませんね。笑







では、楽しみながら見ましょう♪