テレビ禁止令(T^T)
センターまで30日。
ということで今日からテレビ禁止令を
自分に出しました。
全部録画で入試が終わったら
一気に見ようと思います★
今はつらいけど
逆に考えればあと30日だけ
頑張ったらいい!!
ってことを自分に言い聞かします。笑
今は「流星の絆」を録画中です(^-^)
誰が犯人なのか…(゚Д゚)
入試後ゆっくり見ようではないか。
テレビ好きの私にとっては辛いですが
何とか頑張ります!!
応援よろしくお願いします(笑)
では、また(=゜ω゜)ノ
昨日の出来事。
いつものように朝を迎え、
いつものように学校へ行き、
いつものように授業を受け、
いつものように帰宅をし、
いつものように勉強をしていた。
いつものように時間が過ぎ、
5時の「ウ~ゥ」
サイレンが鳴る。
………?
妙に長いサイレンの音。
うるさくて集中が切れたそんな私は
ふと外を見てみた。
すると目の前に広がる煙。
(↑炎ぢャないのかよ。笑)
山が燃えていたのだった。
赤茶色の煙が押し寄せてくる。
家の中が一気に臭くなってしまった。
換気したくてもできない。
意味がない。
困った…
とりあえずこれ以上臭くならないように
窓を閉めた。
いつになったらサイレンは止まるのかと
思いつつも、
初めて見る目の前の光景に
驚きを隠せない私。
本当にすごかった…。
なんといっても臭いがいちばん
すごかった…笑
火事って本当に怖い。
そう感じた昨日の夕方5時の出来事。
みなさんも火の元には十分
気をつけてくださいね。
では。
あと1週間★
日付変わって12月17日★
あと1週間でX'masですよ♪
楽しみですヾ(^▽^)ノ
でもお仕事の人とかいますよね(゚Д゚)
ごめんなさい。
失礼いたしました(/_・、)
お仕事頑張ってください!!!
年末になるとテレビが楽しいですよね♪
でもよくよく考えてみると
私って受験生なんですよね~…
テレビが見たいよ~(T^T)
早く暖かい春がきてほしーな★
って私に春が来るのかは
わかりませんが…笑
ははははは~
タイムマシーンで未来の自分を
見たい気分ですね。。
そんな私でした。