日々上昇☆ -64ページ目

テレビ禁止令(T^T)



センターまで30日。


ということで今日からテレビ禁止令を
自分に出しました。


全部録画で入試が終わったら
一気に見ようと思います★



今はつらいけど









逆に考えればあと30日だけ
頑張ったらいい!!








ってことを自分に言い聞かします。笑







今は「流星の絆」を録画中です(^-^)





誰が犯人なのか…(゚Д゚)






入試後ゆっくり見ようではないか。







テレビ好きの私にとっては辛いですが
何とか頑張ります!!






応援よろしくお願いします(笑)






では、また(=゜ω゜)ノ

昨日の出来事。



いつものように朝を迎え、




いつものように学校へ行き、




いつものように授業を受け、




いつものように帰宅をし、




いつものように勉強をしていた。




いつものように時間が過ぎ、




5時の「ウ~ゥ」




サイレンが鳴る。




………?




妙に長いサイレンの音。




うるさくて集中が切れたそんな私は
ふと外を見てみた。




すると目の前に広がる煙。
(↑炎ぢャないのかよ。笑)




山が燃えていたのだった。




赤茶色の煙が押し寄せてくる。




家の中が一気に臭くなってしまった。




換気したくてもできない。




意味がない。




困った…




とりあえずこれ以上臭くならないように
窓を閉めた。




いつになったらサイレンは止まるのかと
思いつつも、




初めて見る目の前の光景に
驚きを隠せない私。




本当にすごかった…。




なんといっても臭いがいちばん
すごかった…笑




火事って本当に怖い。




そう感じた昨日の夕方5時の出来事。




みなさんも火の元には十分
気をつけてくださいね。




では。

あと1週間★



日付変わって12月17日★



あと1週間でX'masですよ♪



楽しみですヾ(^▽^)ノ





でもお仕事の人とかいますよね(゚Д゚)
ごめんなさい。
失礼いたしました(/_・、)


お仕事頑張ってください!!!




年末になるとテレビが楽しいですよね♪









でもよくよく考えてみると
私って受験生なんですよね~…






テレビが見たいよ~(T^T)





早く暖かい春がきてほしーな★









って私に春が来るのかは
わかりませんが…笑








ははははは~








タイムマシーンで未来の自分を
見たい気分ですね。。






そんな私でした。