遅れました(p_-)
真央ちゃん情報~★
最近情報がどんどん入ってくるので
うれしいかぎりですね~♪
どーも。舞い上がってる私です。
ここんとこ更新してなくて…
すみませんでした(/_・、)
真央ちゃんのことですが…
1月2日のさんまのまんまに
出演するそうです!!
去年同様、今年はあんみつ姫2の
番宣といったところでしょうか(^o^)
楽しみですね~★
では、また何かわかれば
更新しますね(=゜ω゜)ノ
それから~
明日は寒いようです。
みなさん体調に気を付けてくださいね♪
僕の初恋を君に捧ぐ
さっそく1話を読みました!!
まだまだ序盤でわかりませんが
感動しそうです(T_T)★
繭の役!!
真央ちゃんならどんな役でも
できるはず(=゜ω゜)♪
相手役、岡田将生くんは
ドラマ「太陽と海の教室」や
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
などに出演していたみたいです。
でも………
知らない子だよ~(/_;)
申し訳ありません(--;
映画来年の秋に公開するらしいから
見に行けたら行きたいな~(o^_^o)
そんな私です。
では今から勉強に励みます★
学生は勉強だ~
な~んてね。笑
ではまた(^-^)/~~