公式更新★
おはようございます!
真央ちゃんの公式が更新されてます♪
毎日大変そうです。
体に気をつけてほしいですねo(^o^)
放送が本当に待ち遠しいなあ~ヾ(^▽^)ノ
頑張れ!!真央ちゃん(^^)ノ
では学校にいってきます。
いやだな~
こんにちは!!!
…?
こんばんは!!!??
微妙ですね。笑
どーも私です★
今日も1日疲れました(*´д`*)
みなさんは元気でしょうか??
きっといろいろ大変だと
思います。
でも…!
頑張るしかないですよねo(^o^)o
ポジティブにいきましょう♪
タイトルの意味は…
私の学校は週に3回.1、2時間目を
ぶっ通しでセンター演習しているんです。
が………
明日なぜか時間割変更で
1、2時間目
そして
3、4時間目が
センター演習になってしまって(゚Д゚)
休み時間が2時間目と3時間目の間
10分しかないんです~(TOT)
こんなことってありえるんですね(^^;)笑
かなり衝撃的です。
笑うしかありません♪(T_T)泣笑
しかも土曜日は学校で模試があるし…
ははは~。
…って何か痛い子みたいですか???笑
なのでやめときます(^o^)★
何やねん。って感じですね(/_;)
まあ頑張って乗り切ります!!!
そしてポジティブになります♪
長々とすみませんでした。
では失礼します★