日々上昇☆ -74ページ目

来ましたね!!



言い忘れましたが…
私は井上真央さんのファンなんです( ´∀`)

で…




公式が更新されてますよ~★
真央さん殺陣のお稽古
頑張ってるみたいですね。



体には気をつけてほしいです(^-^)



あんみつ姫2が楽しみです!!
きっとかわいいんだろな~…




私事ですが…





あんみつ姫2が放送される頃は








センターだぁ~(T^T)








ビデオ撮って見ることに
なりそうです。



まあ真央さんが見れるのは
うれしいから全然いい!!



では(^-^)v

今帰りです(^o^)



今電車に揺られて
帰っている私です。

今日は芸術鑑賞会ってのが
ありまして授業は
2時間しか受けてないんです!
↑ラッキーヾ(^▽^)ノ笑


で、今その芸術鑑賞会が
終わったところなんですが…



私は大半寝ていました(^^;)
しかも席は一番前(--;)

あ~
やってしまいました私。

ドンマイです私。


まあ終わってしまったことは
仕方ないですね(゚Д゚)





明日で学校終わりです★


みなさんも頑張って
明日を乗り越えましょう♪



明日みなさんが幸せに
1日を過ごせますように★

遅くなってしまいました(>_<)



いつもより遅くなってしまいました(/_;)
すみません。

今日も1日仕事,学校
お疲れさまでした!

今週も明日と明後日で
おしまいです★

寒い日が続きますが
明日からは少しだけ
寒さがゆるむとのことです(^o^)

みなさんの地域は
寒いですか?
それともまだまだ
暖かいですか?

私は去年修学旅行で
10月に北海道に行きましたが…





朝がすごく寒くて(^^;)



吐く息も白くて。



氷柱もできてて。



すごぉ~とか思ったりして。



田舎っ子発揮してしまいました。笑



でもあの時は楽しかったですね。

懐かしいです。

私も年をとってるんだな~笑




おっと!
今日も長くなってしまいました(゚Д゚)

ではこの辺りで失礼します★

明日みなさんにいいことが
ありますように(^人^)