来ましたね!!
言い忘れましたが…
私は井上真央さんのファンなんです( ´∀`)
で…
公式が更新されてますよ~★
真央さん殺陣のお稽古
頑張ってるみたいですね。
体には気をつけてほしいです(^-^)
あんみつ姫2が楽しみです!!
きっとかわいいんだろな~…
私事ですが…
あんみつ姫2が放送される頃は
センターだぁ~(T^T)
ビデオ撮って見ることに
なりそうです。
まあ真央さんが見れるのは
うれしいから全然いい!!
では(^-^)v
今帰りです(^o^)
今電車に揺られて
帰っている私です。
今日は芸術鑑賞会ってのが
ありまして授業は
2時間しか受けてないんです!
↑ラッキーヾ(^▽^)ノ笑
で、今その芸術鑑賞会が
終わったところなんですが…
私は大半寝ていました(^^;)
しかも席は一番前(--;)
あ~
やってしまいました私。
ドンマイです私。
まあ終わってしまったことは
仕方ないですね(゚Д゚)
明日で学校終わりです★
みなさんも頑張って
明日を乗り越えましょう♪
明日みなさんが幸せに
1日を過ごせますように★
遅くなってしまいました(>_<)
いつもより遅くなってしまいました(/_;)
すみません。
今日も1日仕事,学校
お疲れさまでした!
今週も明日と明後日で
おしまいです★
寒い日が続きますが
明日からは少しだけ
寒さがゆるむとのことです(^o^)
みなさんの地域は
寒いですか?
それともまだまだ
暖かいですか?
私は去年修学旅行で
10月に北海道に行きましたが…
朝がすごく寒くて(^^;)
吐く息も白くて。
氷柱もできてて。
すごぉ~とか思ったりして。
田舎っ子発揮してしまいました。笑
でもあの時は楽しかったですね。
懐かしいです。
私も年をとってるんだな~笑
おっと!
今日も長くなってしまいました(゚Д゚)
ではこの辺りで失礼します★
明日みなさん にいいことが
ありますように(^人^)