来ましたね!! | 日々上昇☆

来ましたね!!



言い忘れましたが…
私は井上真央さんのファンなんです( ´∀`)

で…




公式が更新されてますよ~★
真央さん殺陣のお稽古
頑張ってるみたいですね。



体には気をつけてほしいです(^-^)



あんみつ姫2が楽しみです!!
きっとかわいいんだろな~…




私事ですが…





あんみつ姫2が放送される頃は








センターだぁ~(T^T)








ビデオ撮って見ることに
なりそうです。



まあ真央さんが見れるのは
うれしいから全然いい!!



では(^-^)v