さてさて… | 日々上昇☆

さてさて…



今さっきイノセント・ラヴ見てた私です。




みなさんは今回のドラマ

何見てるのかな~?(^-^)



ちなみに私は他に…




セレブと貧乏太郎に




夢をかなえるゾウに




流星の絆に




ブラッディ・マンデイ




といったところです。






明日は上地が見れるんだ~(≧∀≦)



楽しみです★





では勉強しますφ(._.)




あ!今スマスマに真央ちゃん出てた!!!!
もう終わっちゃったけど。