日々上昇☆ -58ページ目

感謝★




毎日たくさんのペタありがとうございます(>_<)♪




本当はもっとペタを返しに行きたいのですが、





受験生なもんで…(T^T)




時間がありません!泣






改めて感謝します。





ほんとーにありがとうございます(*≧m≦*)






ここでお礼とさせていただきます。










明日からもどうぞよろしくしてください。







明日からも頑張んべっ(-_☆)

D-1グランプリ





あんみつ姫2チームは惜しくも3位ヾ(^▽^)ノ


真央ちゃんボーリングすごかったですね♪





かわいかった~





来年も出てくれないかな(^-^)






高級ステーキめちゃめちゃおいしそうでした(>_<)



あの2択って結構間違えるんですね。




意外でしたね♪






その中でも真央ちゃんは、しっかりと正解してくれました~






さすがですねp(^-^)q






何せ見ていてとてもおもしろかったです!




次は1月8日だあ~★







もし他に情報がありましたら、教えていただけるとありがたいですヽ(´ー`)ノ




お願いします!!

初詣2回目。





行ってきました。



1月も4日なのに相変わらず人がいっぱいで驚きました(^^;)






日曜日だからかな?






車めっちゃ混んでて1時間30分渋滞に巻き込まれてしまって…





悲惨でした(T_T)






日曜日をナメてはいけませんでした。笑






明日から仕事の方多いですよね~






大変だと思いますが頑張ってください!








私も明日で休みが終わりです。泣





でもみなさんに負けないぐらい頑張りますよ~(^-^)v






それから明日は、





中居のスーパードラマフェスティバルに真央ちゃんが登場しますね♪




録画せねばε=┌( ・_・)┘






楽しみだあ★