感謝★
毎日たくさんのペタありがとうございます(>_<)♪
本当はもっとペタを返しに行きたいのですが、
受験生なもんで…(T^T)
時間がありません!泣
改めて感謝します。
ほんとーにありがとうございます(*≧m≦*)
ここでお礼とさせていただきます。
明日からもどうぞよろしくしてください。
明日からも頑張んべっ(-_☆)
D-1グランプリ
あんみつ姫2チームは惜しくも3位ヾ(^▽^)ノ
真央ちゃんボーリングすごかったですね♪
かわいかった~
来年も出てくれないかな(^-^)
高級ステーキめちゃめちゃおいしそうでした(>_<)
あの2択って結構間違えるんですね。
意外でしたね♪
その中でも真央ちゃんは、しっかりと 正解してくれました~
さすがですねp(^-^)q
何せ見ていてとてもおもしろかったです!
次は1月8日だあ~★
もし他に情報がありましたら、教えていただけるとありがたいですヽ(´ー`)ノ
お願いします!!
初詣2回目。
行ってきました。
1月も4日なのに相変わらず人がいっぱいで驚きました(^^;)
日曜日だからかな?
車めっちゃ混んでて1時間30分渋滞に巻き込まれてしまって…
悲惨でした(T_T)
日曜日をナメてはいけませんでした。笑
明日から仕事の方多いですよね~
大変だと思いますが頑張ってください!
私も明日で休みが終わりです。泣
でもみなさんに負けないぐらい頑張りますよ~(^-^)v
それから明日は、
中居のスーパードラマフェスティバルに真央ちゃんが登場しますね♪
録画せねばε=┌( ・_・)┘
楽しみだあ★