初詣2回目。
行ってきました。
1月も4日なのに相変わらず人がいっぱいで驚きました(^^;)
日曜日だからかな?
車めっちゃ混んでて1時間30分渋滞に巻き込まれてしまって…
悲惨でした(T_T)
日曜日をナメてはいけませんでした。笑
明日から仕事の方多いですよね~
大変だと思いますが頑張ってください!
私も明日で休みが終わりです。泣
でもみなさんに負けないぐらい頑張りますよ~(^-^)v
それから明日は、
中居のスーパードラマフェスティバルに真央ちゃんが登場しますね♪
録画せねばε=┌( ・_・)┘
楽しみだあ★