初詣2回目。 | 日々上昇☆

初詣2回目。





行ってきました。



1月も4日なのに相変わらず人がいっぱいで驚きました(^^;)






日曜日だからかな?






車めっちゃ混んでて1時間30分渋滞に巻き込まれてしまって…





悲惨でした(T_T)






日曜日をナメてはいけませんでした。笑






明日から仕事の方多いですよね~






大変だと思いますが頑張ってください!








私も明日で休みが終わりです。泣





でもみなさんに負けないぐらい頑張りますよ~(^-^)v






それから明日は、





中居のスーパードラマフェスティバルに真央ちゃんが登場しますね♪




録画せねばε=┌( ・_・)┘






楽しみだあ★