日々上昇☆ -56ページ目

さむ~ぃ(x_x;)





朝から寒かったですね。




よゆーで氷が張ってあったよ…





やっと冬本番ってところかな?





明日も寒いみたいですよ(・・;)





みなさん体調に気を付けて(^_-)







私は明日…





授業で体育が(T^T)




凍え死にそうですね~笑





荷物を多くしないようにと思って、今まで半袖で体育をしていた…



まさに「子供は風の子、元気な子」






明日はどうしよう…






体育館でやるんだけど、寒いには変わりないからな~。







うーん。










明日の荷物の量で決めよう♪笑







そうしよう(^o^)






ってことで明日も頑張んべっ☆




お仕事、学校の方!!



頑張りましょ~p(^-^)q

もうすぐ(>_<)




受験ですよ~。




センターまで今日を入れてあと6日。







わあ~






受験終わってる人が本当にうらやましい限りです(T^T)




しかも私はセンターの前日に別の学校の試験があるんです…





緊張するのかな?





普段あまり緊張しないもんで。笑





逆に怖いんです(^^;)





リラックスってどうすればいいんでしょうか?




教えてください(;´д⊂)





力をください。





白い翼をください。笑

(↑ふざけてすみません。笑)





こうしてバカなことばかり言ってますが、受験頑張ります♪





それから、このブログを見ていただいてる人のためにも更新頑張りたいと思っています!!





更新の頻度が少し減るかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。








うん、頑張んべっ!!


明日から学校だし。



うぉーーっっ。笑




私の雄叫びでした。




注)耳がおかしいと思ったらすぐ病院へ!笑






ふざけるのもこの辺にしますね(・・;)




では。

カニ!





うちの晩ご飯。




カニすきでした~





めっちゃおいしかったよ!





今日は寒かったし、鍋で温まりました。






最高ー!でしたね、あの時は。







私は最近、食べることと






寝ることしか楽しみがありません。笑






受験も近づき、最後の追い上げだ~




といったところです。




受験が終わればあっという間に卒業。




2月で卒業なんて早すぎる…。





しかも2月からは自由登校だし。




寂しいな。。





まっ、今は受験まっしぐら~笑






では!また(^o^)














あんみつ姫2早く見たい私でした。笑