日々上昇☆ -55ページ目

センター試験。





どーも、私です。



なんとか、






2日間乗り切りました(・・;)





疲れました~







なのに明日は学校。





昼までで帰りたいのに。




昼から授業して、






意味があるのだろうか(-.-;)






早く進路決めたいね(^-^)






頑張んべっp(^-^)q

受験1回目。





おはようございます!!




あと1時間で試験が始まるよ~





緊張してるのかな?笑(^^;)





では、頑張ってきます~p(^-^)q

いよいよ!




私は明日から受験です!





本命ではありませんが、精一杯頑張ってきますp(^-^)q




応援よろしくお願いします~。笑





では、また明日の朝にでも更新できたらしたいと思います(^o^)





おやすみなさいZzz