真央ちゃん、誕生日おめでとっp(^-^)
遅くなりましたが、今日は真央ちゃんの誕生日~(=゜ω゜)ノ
もう22歳だよ?
大人だね~(^o^)
私も早く成人式して大人の仲間入りしたいです。笑
今日はいいともに真央ちゃんが出てましたね!!
録画しましたか?(^_-)
実は私まだ見てないです。笑
だいぶ録画がたまってきてます(>_<)
受験終わったら、一気に見ます★
あんみつ姫2が楽しみだよ~
あんみつ姫3はないのかな?笑
明日から3連休ですね~。
センターまでの最後の休み。
勉強頑張んべっ(-_☆)♪
うぉーーーーーー。笑
学校ε=ヾ(*~▽~)ノ
昨日、今日は学校で勉強してきました。
久々にみんな(って言ってもごく一部の人)に会って、昨日は
勉強して、
勉強して、
たまにしゃべって、
また勉強。
そんな1日でした。
んで家帰って、
風呂入って、
ご飯食べて、
ちょっとだけTV見て、
また勉強。
早くこんな生活から抜け出したい。
いや、まじで。笑
とりあえずがんばろう!!
明日は真央ちゃんdayだし、何とかがんばるとしよう(>_<)