学校ε=ヾ(*~▽~)ノ | 日々上昇☆

学校ε=ヾ(*~▽~)ノ




昨日、今日は学校で勉強してきました。



久々にみんな(って言ってもごく一部の人)に会って、昨日は





勉強して、





勉強して、





たまにしゃべって、





また勉強。





そんな1日でした。





んで家帰って、





風呂入って、





ご飯食べて、





ちょっとだけTV見て、




また勉強。





早くこんな生活から抜け出したい。








いや、まじで。笑






とりあえずがんばろう!!








明日は真央ちゃんdayだし、何とかがんばるとしよう(>_<)