学校ε=ヾ(*~▽~)ノ | 日々上昇☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日々上昇☆
バカな ことたくさん書いていきます!! 皆さんのコメントお待ちしています☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
学校ε=ヾ(*~▽~)ノ
昨日、今日は学校で勉強してきました。
久々にみんな(って言ってもごく一部の人)に会って、昨日は
勉強して、
勉強して、
たまにしゃべって、
また勉強。
そんな1日でした。
んで家帰って、
風呂入って、
ご飯食べて、
ちょっとだけTV見て、
また勉強。
早くこんな生活から抜け出したい。
いや、まじで。笑
とりあえずがんばろう!!
明日は真央ちゃんdayだし、何とかがんばるとしよう(>_<)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする