ヘキサゴンⅡ
見ました~。
おもしろすぎでした(^o^)
西岡選手の珍回答!!
ヤバイですね♪
最後は感動でした。
笑いの後に涙あり。
我が敵は我にあり♪笑
なんつって~。(・∀・)
でも、
羞恥心が解散するのは
寂しいですね(T^T)
雄ちゃんの男泣きに
もらい泣きしたよ(>_<)
感動をありがとう★
これからも応援してるよ!!!
頑張れ!!雄ちゃん♪
初詣(^-^)v
行ってきました~(^o^)
おみくじ引きました(・∀・)
…
末吉でした。
微妙です(^^;)
テンションあげるべきかめちゃめちゃ悩んだ。
↑ そんな悩んでないけど。笑
なんせ末吉でした。
みなさんはどうだったかな?
お正月を楽しもう!!笑
では、また明日(^-^)
最近睡眠不足な私でした。笑
あけましておめでとう!!
新年、あけましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
いよいよ2009年ですね♪
どんな年になるかな~(^o^)
いい年にしたいですね!!
みなさんもいい年になるといいですね♪
てゆうか…
いい年にしましょう!
お年玉こ~いo(^o^)o笑
2009年もよろしくお願いします♪