日々上昇☆ -59ページ目

ヘキサゴンⅡ




見ました~。




おもしろすぎでした(^o^)




西岡選手の珍回答!!




ヤバイですね♪











最後は感動でした。








笑いの後に涙あり。





我が敵は我にあり♪笑


なんつって~。(・∀・)




でも、






羞恥心が解散するのは






寂しいですね(T^T)








雄ちゃんの男泣きに





もらい泣きしたよ(>_<)







感動をありがとう★






これからも応援してるよ!!!



頑張れ!!雄ちゃん♪

初詣(^-^)v





行ってきました~(^o^)






おみくじ引きました(・∀・)



















末吉でした。







微妙です(^^;)







テンションあげるべきかめちゃめちゃ悩んだ。
↑そんな悩んでないけど。笑






なんせ末吉でした。





みなさんはどうだったかな?




お正月を楽しもう!!笑









では、また明日(^-^)










最近睡眠不足な私でした。笑

あけましておめでとう!!




新年、あけましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ



いよいよ2009年ですね♪





どんな年になるかな~(^o^)







いい年にしたいですね!!







みなさんもいい年になるといいですね♪








てゆうか…







いい年にしましょう!










お年玉こ~いo(^o^)o笑







2009年もよろしくお願いします♪