もう少し(+_+)
で2008年が終わっちゃうよ(>_<)
今年も1年早かったなあ~
高校に入学したのがつい最近のことのように思えるのに、
もう卒業なんて…(゚Д゚)
考えられないよ。
みなさんはこの1年どうでしたか?
充実していた人も
そうじゃなかった人も
2009年はいい年になるといいですね!!
初詣などに行ったら幸せを願いましょう♪
明日は1月1日ですが
みなさんは福袋など買ったりしますか??(^-^)
私は明日買いに行きます★笑
予約できなかったので早起きするハメになってしまったのですが…笑
そういう人いますよね??
うん、きっといるよね★笑
こういうのを思うと正月って感じがします♪
楽しみですね~。
では、みなさん!!
2009年もこのブログをよろしくお願いいたします(^-^)v
長々と失礼いたしました(^^;)
公式更新★
真央ちゃんの公式が更新されています!!
今日が仕事納めだったんだね~(^-^)
お疲れさまです★
2009年も頑張れ、真央ちゃん♪
2009年はいっぱい真央ちゃんが見れることを期待してるよ(^o^)
そしてこれからも真央ちゃんを応援しているよ~ん♪
話変わって、
今日はレコ大!!
司会は上戸彩ちゃんヾ(^▽^)ノ
M-1に続いて忙しいね(゚Д゚)
体調に気を付けてほしいです。
寒いですからね★
みなさんもお正月に体調崩したりしないよーにしましょうね(^-^)/
とか言ってる私が体調崩したりして。笑
気を付けまーす!!笑
年末(^o^)
大掃除はみなさん終わったかな?
私の家では朝からお母さんが頑張っています。笑
私はというと…
何もしてませーん(^o^)
手伝えって感じですよね。笑
そんな中、勉強なんて…
イヤだね~
でも毎日たくさんの人がこのブログに来てくれてるから、スッゴい励みになりますヾ(^▽^)ノ
これからもよろしくお願いします(^-^)
またみなさんのところにもペタ返しに行きますね~♪
今年も明日で終わりです!!
みなさんが楽しく過ごせますようにp(^-^)