日々上昇☆ -60ページ目

もう少し(+_+)




で2008年が終わっちゃうよ(>_<)




今年も1年早かったなあ~






高校に入学したのがつい最近のことのように思えるのに、







もう卒業なんて…(゚Д゚)








考えられないよ。








みなさんはこの1年どうでしたか?







充実していた人も









そうじゃなかった人も









2009年はいい年になるといいですね!!








初詣などに行ったら幸せを願いましょう♪








明日は1月1日ですが




みなさんは福袋など買ったりしますか??(^-^)





私は明日買いに行きます★笑



予約できなかったので早起きするハメになってしまったのですが…笑





そういう人いますよね??






うん、きっといるよね★笑






こういうのを思うと正月って感じがします♪





楽しみですね~。





では、みなさん!!

2009年もこのブログをよろしくお願いいたします(^-^)v





長々と失礼いたしました(^^;)

公式更新★




真央ちゃんの公式が更新されています!!




今日が仕事納めだったんだね~(^-^)






お疲れさまです★





2009年も頑張れ、真央ちゃん♪




2009年はいっぱい真央ちゃんが見れることを期待してるよ(^o^)







そしてこれからも真央ちゃんを応援しているよ~ん♪







話変わって、




今日はレコ大!!





司会は上戸彩ちゃんヾ(^▽^)ノ




M-1に続いて忙しいね(゚Д゚)





体調に気を付けてほしいです。



寒いですからね★







みなさんもお正月に体調崩したりしないよーにしましょうね(^-^)/
















とか言ってる私が体調崩したりして。笑


気を付けまーす!!笑

年末(^o^)




大掃除はみなさん終わったかな?


私の家では朝からお母さんが頑張っています。笑

私はというと…









何もしてませーん(^o^)




手伝えって感じですよね。笑








そんな中、勉強なんて…






イヤだね~








でも毎日たくさんの人がこのブログに来てくれてるから、スッゴい励みになりますヾ(^▽^)ノ






これからもよろしくお願いします(^-^)







またみなさんのところにもペタ返しに行きますね~♪





今年も明日で終わりです!!





みなさんが楽しく過ごせますようにp(^-^)