公式更新★
真央ちゃんの公式が更新されています!!
今日が仕事納めだったんだね~(^-^)
お疲れさまです★
2009年も頑張れ、真央ちゃん♪
2009年はいっぱい真央ちゃんが見れることを期待してるよ(^o^)
そしてこれからも真央ちゃんを応援しているよ~ん♪
話変わって、
今日はレコ大!!
司会は上戸彩ちゃんヾ(^▽^)ノ
M-1に続いて忙しいね(゚Д゚)
体調に気を付けてほしいです。
寒いですからね★
み なさんもお正月に体調崩したりしないよーにしましょうね(^-^)/
とか言ってる私が体調崩したりして。笑
気を付けまーす!!笑