日々上昇☆ -53ページ目

ちょっと…




私のブログのルームをいじりました~( ̄▽+ ̄*)





あと、久しぶりにパソコンで更新ですドキドキ







もうすぐ受験が終わるので、パソコンじゃんじゃん使えますチョキ









うれしい限りです( ´艸`)














受験が終わったら皆さんのところにペタを返しにいけます(o^-')b











待っててくださいねキラキラ


















それにしても真央ちゃんの公式そろそろ更新してほしいな~。゚(T^T)゚。






スタッッフ~(ノ゚ο゚)ノ笑








真央ちゃん情報あれば、教えてください!!










では、明日からも頑張りましょう~ロケット


中華まん。

中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中






中華まんっていろいろあるよね。




私は新しい味の中華まんが出たら絶対に買っちゃうタイプです(/_;)





基本はやっぱり肉まんだけど、






私は一番ピザまんが好きヾ(^▽^)ノ





あのチーズのおいしさがたまらないね♪





アツアツのピザまんにかぶりついたとき、






チーズがびよ~ん。






(*≧m≦*)





うれしくない?





ながーく伸びたときなんて特に。笑






短いときは、






ふっ(-_☆)





って感じ。






同感の人いませんかね~。






私だけかな?






まあいいや(^^;)







とりあえずピザまんが一番!!






このおいしさはわかってほしーな。笑







ピザだよ?ピザ!!






ナメたらいかんぜよ★笑







って誰もナメてないか。(/_;)








ピザまん。








君はどうしてそんなにおいしいんだ(・・?







これからも買うよ。








買っちゃうよ。






君の魅力に、







ほれてもたわ━━━━Σ(゚□゚;)笑

またまたネタ。

お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中




弁当のおかず。







私は高校生だというのに、






未だにお母さんのお手製(・・;)







自分で作ると何が入ってるか。




ってゆう楽しみがなくなるから未だにお母さんに作ってもらってます(・∀・)笑







好きなおかずは、






やっぱ最後に食べるっしょ!





ちなみに私は卵焼き最後ね♪





入ってないときはテンションが下がったり。笑






卵焼きって結構重要な存在だよ?






家によって味も違うし、





色も、





大きさも違う(^o^)





家庭の味だと思わない?






お弁当ってすごいよ!!!






私にとって特別な存在だね(^-^)






コンビニなんかの弁当とは全く違う。













おかずくん。





これからもよろしくね(^-^)v笑







ちゃんと最後に食べるからヾ(^▽^)ノ








感謝しろよ。笑