またまたネタ。 | 日々上昇☆

またまたネタ。

お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中




弁当のおかず。







私は高校生だというのに、






未だにお母さんのお手製(・・;)







自分で作ると何が入ってるか。




ってゆう楽しみがなくなるから未だにお母さんに作ってもらってます(・∀・)笑







好きなおかずは、






やっぱ最後に食べるっしょ!





ちなみに私は卵焼き最後ね♪





入ってないときはテンションが下がったり。笑






卵焼きって結構重要な存在だよ?






家によって味も違うし、





色も、





大きさも違う(^o^)





家庭の味だと思わない?






お弁当ってすごいよ!!!






私にとって特別な存在だね(^-^)






コンビニなんかの弁当とは全く違う。













おかずくん。





これからもよろしくね(^-^)v笑







ちゃんと最後に食べるからヾ(^▽^)ノ








感謝しろよ。笑