おしまいですね~
1月が(゜д゜;)
今月も早かったと思いませんか?
私はセンター試験に、一般入試に、面接に…
いろいろ大変であったひと月でした![]()
2009年が始まって、1ヶ月経つわけですが皆さんどのようにお過ごしでしょうか。
これからも有意義になるといいですね![]()
それはそうと!!!
やっと真央ちゃんの公式が更新されてますね
やっぱり着物姿の真央ちゃんはかわいいです![]()
これからもお仕事頑張ってね
「無人島に1人。最初に何する?」
ブログネタ:無人島に1人。最初に何する?
参加中
無人島…
どんなとこだろう。
率直な私の考えです(;^_^A
でもすごい興味ありますよ~
…にしても1人かあ![]()
最初に何するのかな。
私だったらたぶん、探検するだろうな。笑
危険がないか~とか
木の実とかあんのかな~って。![]()
あと寝れそうな場所探したり
いろいろ楽しみたいと思います。
普段の生活とは違う何かが得られると思うから、
一度は行ってみたりするのもいいかもしれませんね(b^-゜)
注意すべきことは…
船酔いしないことですね
笑
お疲れ自分♪
今日でいちよ学校が終わってしまいました~(ノ◇≦。)
何だか寂しい気分です。
高校の3年間は本当にあっという間だった。
今日から1ヶ月みんなと会えないなんて…
もう卒業なんだね。(´д`lll)
みんなにはいっぱいお世話になりました!
感謝の気持ちでいっぱいです(^_-)☆
皆さんも友達に言えなかったことや、感謝の気持ちを何らかの形で伝えてみるのはどうでしょう?
友情であったり、
愛情であったり。
人それぞれです(b^-゜)
伝えることができるってすごいと思う。
聞いてくれる人がいないと伝えたくても伝えられないから。
だから、友達とか
家族とか
恋人とか
大切にしてほしい。
今日は何だかそんな思いが込み上げて…
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑
今あなたの周りにいる人に出会う確率を考えてみてください。
世界にはたくさんの人がいます。
でも出会う人なんてごくわずか。
それってすごくないですか?(‐^▽^‐)
まさに運命ですよ!!
だから皆さんも、今周りにいる人のことをどうぞ大切にしてくださいねo(^▽^)o