日々上昇☆ -51ページ目

おしまいですね~

1月が(゜д゜;)




今月も早かったと思いませんか?








私はセンター試験に、一般入試に、面接に…






いろいろ大変であったひと月でしたあせる









2009年が始まって、1ヶ月経つわけですが皆さんどのようにお過ごしでしょうか。








これからも有意義になるといいですね音譜














それはそうと!!!






やっと真央ちゃんの公式が更新されてますねひらめいた!








やっぱり着物姿の真央ちゃんはかわいいです恋の矢








これからもお仕事頑張ってね

「無人島に1人。最初に何する?」

無人島に1人。最初に何する? ブログネタ:無人島に1人。最初に何する? 参加中



無人島…




どんなとこだろう。




率直な私の考えです(;^_^A




でもすごい興味ありますよ~




…にしても1人かああせる




最初に何するのかな。




私だったらたぶん、探検するだろうな。笑




危険がないか~とか




木の実とかあんのかな~って。目




あと寝れそうな場所探したりひらめいた!




いろいろ楽しみたいと思います。ニコ




普段の生活とは違う何かが得られると思うから、




一度は行ってみたりするのもいいかもしれませんね(b^-゜)




注意すべきことは…




船酔いしないことですね音譜

お疲れ自分♪



今日でいちよ学校が終わってしまいました~(ノ◇≦。)




何だか寂しい気分です。




高校の3年間は本当にあっという間だった。




今日から1ヶ月みんなと会えないなんて…




もう卒業なんだね。(´д`lll)




みんなにはいっぱいお世話になりました!




感謝の気持ちでいっぱいです(^_-)☆




皆さんも友達に言えなかったことや、感謝の気持ちを何らかの形で伝えてみるのはどうでしょう?




友情であったり、




愛情であったり。




人それぞれです(b^-゜)




伝えることができるってすごいと思う。




聞いてくれる人がいないと伝えたくても伝えられないから。




だから、友達とか




家族とか




恋人とか




大切にしてほしい。




今日は何だかそんな思いが込み上げて…




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑




今あなたの周りにいる人に出会う確率を考えてみてください。




世界にはたくさんの人がいます。




でも出会う人なんてごくわずか。




それってすごくないですか?(‐^▽^‐)




まさに運命ですよ!!




だから皆さんも、今周りにいる人のことをどうぞ大切にしてくださいねo(^▽^)o