節分!!
今日は2月3日。
そう!!節分です~![]()
豆まきとか皆さんするのかな??
ちなみに私はしません。笑
でも巻き寿司は食べますよ
←これ、おにぎりか![]()
今年の方角知ってますか???
確か、東北東だったような…
間違ってたらごめんなさい。(;°皿°)
鬼は外~
福は内~
皆さんに「福」が訪れるといいですね![]()
※巻き寿司、豆の食べすぎで胃の調子を崩さないようにしてくださいね
私は去年、胃が痛くなりましたので。笑
では(*⌒∇⌒*)
またまた更新されてるよ~
真央ちゃんの公式がまたまた更新されてる!!
みずほの撮影だったんだね~![]()
写真うつりが相変わらずかわいいよ。
真央ちゃんもいろいろ忙しそうだね。![]()
3月ごろには映画のほうもクランクインしちゃうのかな?
そしたら真央ちゃんが見れなくなっちゃう![]()
寂しいな~
映画は絶対に見に行くべっ( ̄▽+ ̄*)
頑張れ真央ちゃん![]()
何気ない幸せ。
ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて!
参加中幸せ。
生きてること、
支えてくれる人がいること、
家族がいること、
仲間がいること、
みんな当たり前のように思うけど
なくなったら孤独になる。
「幸」って字は1本の線をなくしたら「辛」になる。
おっきな違いだ。
人は「幸」を求めるけど、
よくよく考えたら、今が「幸」なんじゃないかな。
「幸」は目に見えないけどちっちゃい「幸」集めていったら、
でっかい「幸」になるよ。
きっと。
今を大切にしたいな。
これから先、何が起こるかわからない。
そんなときには仲間がいる。
そう思いたい。
あなたは絶対に1人なんかじゃない!!
自分の周りを見渡してみてください。
きっと何かが見えるはずです。