日々上昇☆ -50ページ目

節分!!



今日は2月3日。



そう!!節分です~アップ




豆まきとか皆さんするのかな??




ちなみに私はしません。笑




でも巻き寿司は食べますよおにぎり←これ、おにぎりかあせる





今年の方角知ってますか???



確か、東北東だったような…




間違ってたらごめんなさい。(;°皿°)






鬼は外~




福は内~





皆さんに「福」が訪れるといいですねドキドキ





※巻き寿司、豆の食べすぎで胃の調子を崩さないようにしてくださいねきらきら!!



私は去年、胃が痛くなりましたので。笑






では(*⌒∇⌒*)

またまた更新されてるよ~



真央ちゃんの公式がまたまた更新されてる!!



みずほの撮影だったんだね~ひらめき電球




写真うつりが相変わらずかわいいよ。




真央ちゃんもいろいろ忙しそうだね。あせる




3月ごろには映画のほうもクランクインしちゃうのかな?



そしたら真央ちゃんが見れなくなっちゃうダウン




寂しいな~




映画は絶対に見に行くべっ( ̄▽+ ̄*)




頑張れ真央ちゃんドキドキ


何気ない幸せ。

あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中




幸せ。

生きてること、

支えてくれる人がいること、

家族がいること、

仲間がいること、

みんな当たり前のように思うけど

なくなったら孤独になる。

「幸」って字は1本の線をなくしたら「辛」になる。

おっきな違いだ。

人は「幸」を求めるけど、

よくよく考えたら、今が「幸」なんじゃないかな。

「幸」は目に見えないけどちっちゃい「幸」集めていったら、

でっかい「幸」になるよ。

きっと。

今を大切にしたいな。

これから先、何が起こるかわからない。

そんなときには仲間がいる。

そう思いたい。

あなたは絶対に1人なんかじゃない!!

自分の周りを見渡してみてください。

きっと何かが見えるはずです。