日々上昇☆ -48ページ目

どうでしたか??



バレンタイン。



彼氏とすごした人。



友達とすごした人。



家族ですごした人。



みんないろいろなすごし方だったでしょう。



楽しい時間、



寂しい時間。



でも時間は過ぎていく。



過去には戻れない、未来は勝手にやってくる。



過去は変わらない、未来は自分で決めれる。



これからのあなたはあなた自身でどうにでもなります☆-( ^-゚)v



人生にはいろいろあります、誰でも。



幸せ勝ち取ってる人はそれなりに苦労してる。



なんでもそうだ。



例えば料理。



自分で苦労して作った料理と、インスタントラーメン。



どっちがうまい??



当たり前に手料理っしょ。



頑張ったら頑張った分いいことあるよ。



だからバレンタインに寂しい思いや悲しい思いをした人、



自分を追い詰めないで元気を出せ!!



明日からは変わった自分を見せるときだよ。



それで未来もきっと変わるはず!



みんなに幸あれ~ヾ(@^▽^@)ノ

バレンタイン☆



こんにちは~。



またまた更新できませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



申し訳ない汗



でも更新頑張ります!!



毎日来てくれてる人のために。



本当に感謝です。



まだまだアメンバーとか読者とかコメントとか…。



いろいろ募集してますっ合格



どんどん登録してね。



それはそうと今日はバレンタインですね(。>0<。)



みなさんは大切な人に何かサプラーイズ♪してあげたかな??



人それぞれだけど日ごろの感謝もこめて、いっぱいサプライズしてあげてね音譜




気持ち伝えんのは大切なことだからさひらめき電球



感情あるってホントすっげぇことだよ!



だから今日、あなたなりの表現で感情を表してみては??



きっと相手は喜ぶよラブラブ



相手が喜んでるの見て、自分も一緒に喜んでみては??



絶対すっげぇ幸せになれっからv(^-^)v

↑上地風。笑



幸せ目指してみんな頑張ってちょーだい!!

「親と自分の性格は似てる?」

親と自分の性格は似てる? ブログネタ:親と自分の性格は似てる? 参加中


性格といわれるとどうなのか自分でもわかりませんが、


「あっ、これはまさかの遺伝???」


って思うことは多々ありますね(^_^;)


決定的なのは、髪のクセですかね…。


親も私もクセ毛なんですけど、そのクセのしかたが同じといいますかなんというか。(・・;)


とりあえず親も私も同じ方に髪がはねるんです(((( ;°Д°))))


そして顔も全く同じです。


自分で言うのもどうかと思うのですがそれぐらい似てるヽ(;´ω`)ノ


一方の性格なんですが、自分では似てないと思います!!


↑(自信満々)笑


私の親はどっちもA型で、私はO型なんです。


珍しいでしょ??笑


あっ、そんなことはどうでもいいか。σ(^_^;)


血液型のせいもあって、親と私の性格はまるで正反対ですね。


親が几帳面にするところを私は適当で、


私が几帳面にするところを親は適当で。


Σ(~∀~||;)


不思議ですね。


世の中不思議なことが多すぎです。


そもそも人間自体が不思議です。


何もかもが不思議です。


不思議不思議不思議…


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


不思議だからこそ何か見えるときがある。


いいもの、わるいもの。


いろいろと。


きっと親は自分のこと大切にしてくれてるはずだから、


私も親を大切にしていきたい。


この世にたった1人だけの不思議な存在だから。


最後、話が変わってしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)


性格が同じだろうが違うだろうが、親は親です!!


関係ないと思いますね(‐^▽^‐)


人の数だけ性格はあるよ、きっと。


長々と失礼いたしました。