どうでしたか??
バレンタイン。
彼氏とすごした人。
友達とすごした人。
家族ですごした人。
みんないろいろなすごし方だったでしょう。
楽しい時間、
寂しい時間。
でも時間は過ぎていく。
過去には戻れない、未来は勝手にやってくる。
過去は変わらない、未来は自分で決めれる。
これからのあなたはあなた自身でどうにでもなります☆-( ^-゚)v
人生にはいろいろあります、誰でも。
幸せ勝ち取ってる人はそれなりに苦労してる。
なんでもそうだ。
例えば料理。
自分で苦労して作った料理と、インスタントラーメン。
どっちがうまい??
当たり前に手料理っしょ。
頑張ったら頑張った分いいことあるよ。
だからバレンタインに寂しい思いや悲しい思いをした人、
自分を追い詰めないで元気を出せ!!
明日からは変わった自分を見せるときだよ。
それで未来もきっと変わるはず!
みんなに幸あれ~ヾ(@^▽^@)ノ
バレンタイン☆
こんにちは~。
またまた更新できませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
申し訳ない![]()
でも更新頑張ります!!
毎日来てくれてる人のために。
本当に感謝です。
まだまだアメンバーとか読者とかコメントとか…。
いろいろ募集してますっ![]()
どんどん登録してね。
それはそうと今日はバレンタインですね(。>0<。)
みなさんは大切な人に何かサプラーイズ♪してあげたかな??
人それぞれだけど日ごろの感謝もこめて、いっぱいサプライズしてあげてね![]()
気持ち伝えんのは大切なことだからさ![]()
感情あるってホントすっげぇことだよ!
だから今日、あなたなりの表現で感情を表してみては??
きっと相手は喜ぶよ![]()
相手が喜んでるの見て、自分も一緒に喜んでみては??
絶対すっげぇ幸せになれっからv(^-^)v
↑上地風。笑
幸せ目指してみんな頑張ってちょーだい![]()
「親と自分の性格は似てる?」
ブログネタ:親と自分の性格は似てる?
参加中性格といわれるとどうなのか自分でもわかりませんが、
「あっ、これはまさかの遺伝???」
って思うことは多々ありますね(^_^;)
決定的なのは、髪のクセですかね…。
親も私もクセ毛なんですけど、そのクセのしかたが同じといいますかなんというか。(・・;)
とりあえず親も私も同じ方に髪がはねるんです(((( ;°Д°))))
そして顔も全く同じです。
自分で言うのもどうかと思うのですがそれぐらい似てるヽ(;´ω`)ノ
一方の性格なんですが、自分では似てないと思います!!
↑(自信満々)笑
私の親はどっちもA型で、私はO型なんです。
珍しいでしょ??笑
あっ、そんなことはどうでもいいか。σ(^_^;)
血液型のせいもあって、親と私の性格はまるで正反対ですね。
親が几帳面にするところを私は適当で、
私が几帳面にするところを親は適当で。
Σ(~∀~||;)
不思議ですね。
世の中不思議なことが多すぎです。
そもそも人間自体が不思議です。
何もかもが不思議です。
不思議不思議不思議…
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
不思議だからこそ何か見えるときがある。
いいもの、わるいもの。
いろいろと。
きっと親は自分のこと大切にしてくれてるはずだから、
私も親を大切にしていきたい。
この世にたった1人だけの不思議な存在だから。
最後、話が変わってしまいました( ゚ ▽ ゚ ;)
性格が同じだろうが違うだろうが、親は親です!!
関係ないと思いますね(‐^▽^‐)
人の数だけ性格はあるよ、きっと。
長々と失礼いたしました。