夢。
皆さんは「夢」持ってるかな??
寝てるときに見る「夢」ではないからご注意を。笑
(誰でもわかるかっ。)
( ̄ー ̄;
私はいちよ持ってます(*゚ー゚*)
…看護師です☆
わぁっ、恥ずかしい…。
でも思い切って話すのもいいと思ったので。
理由は、ただただ人に幸せというものを教えてあげたり、教えてもらったり、
…ラジバン、、、(笑
すみません((((((ノ゚⊿゚)ノ
皆さんに幸せをあげたいからです!!
人が笑ってるの見ると私はすごく幸せです(〃∇〃)
そして人を笑わせるのも好きなんです。
そこで浮かんだ夢が看護師だったんです。
ただそれだけです。
理由なんてこんなのでいいと思うんです。
大切なのは夢にどう向かっていくかなんです。
一気に向かっていくのか、ちょっとずつ向かっていくのか。
でも一気に夢がかなう、そう簡単な世の中じゃないと思います。
時には大きな壁にぶつかったりもするだろうし。
だから少しずつでいいんです。
夢を持ってる人。
その夢を人に話してみるのもいいでしょう。恥ずかしがらずに。
何かが生まれるかもしれませんよ。
そして最後まであきらめないでo(^^o)(o^^)o
夢をまだ持ってない人。
焦らずに自分ができること見つけて実際にやってみて☆
趣味を広げていってもいいかも。
合うか合わないかはそのあとで決めたらいいんです。
みんな━━━(゚∀゚)━━━!!!
夢に向かってつっぱしれ~ぃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
感謝。
今日は私自身が皆さんに感謝したいのでお題は「感謝」ってことで。
とりあえず皆さん!!
おはよーございますヾ(@°▽°@)ノ
(↑そこかよっ。笑)
今日もお仕事、学校の方が多いと思いますが頑張ってねo(〃^▽^〃)o
で、話を元に戻しまして…。
皆さん!!
毎日コメント、ペタ、アメンバー、読者…。
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
本当に感謝です♪
皆さんに支えてもらってばかりで…。
すみません(iДi)
私も皆さんの力になれているのでしょうか??
力になりたいんですけどね。
人の役に立つってことはホント難しいもんです。
ありがた迷惑ってのもあるからね(汗
もし、「ありがた迷惑じゃ~」
って思ってる人いたら、本当にごめんなさい。
コメントでいろいろ感想書いてくれてる人。
本当にありがとうございます。
コメント返してあるからまた見てね(‐^▽^‐)
今日もたくさんの人が来てくれることを想定して、感謝しています。
これからも頑張ります!
いい言葉見つけたらその都度更新します。
感謝の気持ちをここに変えさせていただきます。
何か語尾が「ます」続きになっています。笑
皆さん~
本当にありがとう。
ありがとうの5文字。
今日は「ありがとう」についてちょっと自分なりに考えてみました。
この言葉の意味、今改めて考えたから見てね。
「ありがとう」
それは、まわりの人たちにいーっぱい
あいされて、
りっぱに育ててもらって、
がまん強くなっていって、
ともだちも増えていって、自分が
うまれる。
自分って大事だよ。
でも「自分」と「わがまま」は違う。
自分を大切にしてほしい、それは同時に周りの人も大事にするってこと。
今の自分がいるのは周りの人のおかげなんだから。
人間1人じゃ生きてけない。
だから仲間を大事にしないと絶対に後悔する。
自分がうれしいとき、悲しいときに、
一緒に喜んだり、泣いたりしてくれるのは仲間しかいないよ。
その仲間があなたには何人いますか??
多ければ多いほうがいいもんじゃありません。
お互いに信頼しあってる人が何人いるかということです。
悩みを聞いてくれたり、
自分の心を1番開ける人。
それがあなたにとって大事な人なんじゃないかな。
仲間に「ありがとう」って伝えてあげてください。
もちろん親にも。
あなたの親は父、母1人しかいませんよ。
「ありがとう」って言ってみんな幸せになってね。