日々上昇☆ -46ページ目

夢。




皆さんは「夢」持ってるかな??



寝てるときに見る「夢」ではないからご注意を。笑



(誰でもわかるかっ。)



( ̄ー ̄;



私はいちよ持ってます(*゚ー゚*)



…看護師です☆



わぁっ、恥ずかしい…。



でも思い切って話すのもいいと思ったので。



理由は、ただただ人に幸せというものを教えてあげたり、教えてもらったり、



…ラジバン、、、(笑



すみません((((((ノ゚⊿゚)ノ



皆さんに幸せをあげたいからです!!



人が笑ってるの見ると私はすごく幸せです(〃∇〃)



そして人を笑わせるのも好きなんです。



そこで浮かんだ夢が看護師だったんです。



ただそれだけです。



理由なんてこんなのでいいと思うんです。



大切なのは夢にどう向かっていくかなんです。



一気に向かっていくのか、ちょっとずつ向かっていくのか。



でも一気に夢がかなう、そう簡単な世の中じゃないと思います。



時には大きな壁にぶつかったりもするだろうし。



だから少しずつでいいんです。



夢を持ってる人。



その夢を人に話してみるのもいいでしょう。恥ずかしがらずに。



何かが生まれるかもしれませんよ。



そして最後まであきらめないでo(^^o)(o^^)o



夢をまだ持ってない人。



焦らずに自分ができること見つけて実際にやってみて☆



趣味を広げていってもいいかも。



合うか合わないかはそのあとで決めたらいいんです。



みんな━━━(゚∀゚)━━━!!!



夢に向かってつっぱしれ~ぃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

感謝。



今日は私自身が皆さんに感謝したいのでお題は「感謝」ってことで。



とりあえず皆さん!!



おはよーございますヾ(@°▽°@)ノ



(↑そこかよっ。笑)



今日もお仕事、学校の方が多いと思いますが頑張ってねo(〃^▽^〃)o



で、話を元に戻しまして…。



皆さん!!



毎日コメント、ペタ、アメンバー、読者…。



ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



本当に感謝です♪



皆さんに支えてもらってばかりで…。



すみません(iДi)



私も皆さんの力になれているのでしょうか??



力になりたいんですけどね。



人の役に立つってことはホント難しいもんです。



ありがた迷惑ってのもあるからね(汗



もし、「ありがた迷惑じゃ~」



って思ってる人いたら、本当にごめんなさい。



コメントでいろいろ感想書いてくれてる人。



本当にありがとうございます。



コメント返してあるからまた見てね(‐^▽^‐)



今日もたくさんの人が来てくれることを想定して、感謝しています。



これからも頑張ります!



いい言葉見つけたらその都度更新します。



感謝の気持ちをここに変えさせていただきます。



何か語尾が「ます」続きになっています。笑



皆さん~



本当にありがとう。

ありがとうの5文字。



今日は「ありがとう」についてちょっと自分なりに考えてみました。



この言葉の意味、今改めて考えたから見てね。



「ありがとう」



それは、まわりの人たちにいーっぱい



いされて、



っぱに育ててもらって、



まん強くなっていって、



もだちも増えていって、自分が



まれる。



自分って大事だよ。



でも「自分」と「わがまま」は違う。



自分を大切にしてほしい、それは同時に周りの人も大事にするってこと。



今の自分がいるのは周りの人のおかげなんだから。



人間1人じゃ生きてけない。



だから仲間を大事にしないと絶対に後悔する。



自分がうれしいとき、悲しいときに、



一緒に喜んだり、泣いたりしてくれるのは仲間しかいないよ。



その仲間があなたには何人いますか??



多ければ多いほうがいいもんじゃありません。



お互いに信頼しあってる人が何人いるかということです。



悩みを聞いてくれたり、



自分の心を1番開ける人。



それがあなたにとって大事な人なんじゃないかな。



仲間に「ありがとう」って伝えてあげてください。



もちろん親にも。



あなたの親は父、母1人しかいませんよ。



「ありがとう」って言ってみんな幸せになってね。