日々上昇☆ -47ページ目

おめでとう!!



今日3回目の更新。まあいっか=3



おめでとうはもちろん、大沢あかねちゃんと劇団ひとりが結婚するから♪


いやー長かったね。


幸せがまた1つ増えてくれました('-^*)o

人の幸せは私の幸せですからね★


みなさんが元気なら私も元気が出せます。

みなさんが悲しいときは私も一緒に悲しみます。


そうやってどんどん成長するもんです、人間って。


早く私も苦楽を一緒に過ごしてくれる人に出会いたいです。


もちろん、こうやって私のブログを見てくれてる人たちみんなは私の心の支えです。

本当にありがとうございます。


だから私もみなさんの心を支えれるようなブログ書けるように頑張ります♪


どうか温かく見守ってね。


では、また明日☆

まじぃ?!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



上戸彩ちゃんが4月からするドラマのヒロインだってラブラブ




主演は中居君。




頑張ってほしいね~




このことについてほかに情報ある人!!




教えてください~(。-人-。)




では。





生きること。



今日は「生きること」について語りたいと思います。



最後まで読もうとしてくれてるあなた、



あんがとねっо(ж>▽<)y ☆



ではさっそく。



世界にはたくさんの人がいます。



その中の1人が私であったり、あなたであったり。



知ってますか??



世界では約7~8秒に1人が亡くなっているということを。



今こうして私がブログ書いてるうちにいったい何人の人が死んでるんだろう。



みなさんは考えたことあるでしょうか?



「生きること」とはなんでしょうか。



自分のため?



周りの人たちのため?



苦しかったり、嫌なことがあったら軽々と



「あ~死にてぇ。」とか言ってませんか??



世の中には生きたくても生きられない人が何人もいます。



学校に行きたくても行けない子供たちが何人もいます。



働きたくても働けない人が何人もいます。



日本は十分生きていくうえで幸せだと思いませんか??



自分から命を捨ててしまうなんて馬鹿なことだと思いませんか??



そりゃ人間誰だって病むときはあります。



でも生きられない人にとっては病んでる時間がもったいないんです。



人間いつ死ぬかわかりません。



もちろん、私も含めて。



「生きること」



漢字の通り、「生」まれたそのときから生きているんです。



だから自分の命、大切にしてください。



今、病んでる人。



これ読んで元気出してくれればうれしいです。



世界中の人が元気になってほしいなヽ(゚◇゚ )ノ



ちょっとでも長く生きてほしいな。



これから先、いろんなことがあるだろうけど



先を恐れずに生きてほしい。



みんな元気になぁ~れ(^人^)