日々上昇☆ -49ページ目

「水道水、飲む?」

水道水、飲む? ブログネタ:水道水、飲む? 参加中



水道水ね~。


私は飲みません!!


だって~、


私だけなのかはわかりませんが、水道水って…


墨の味しませんか!?


墨の味って言ったらおかしいか。


ってそれ以前に水道水飲んだことあるんかよ!って感じですよね(^▽^;)


そうです、あるんです。笑


今は考えられませんが、私飲んでたんですね~。


食中毒になってない私ってすごい??


んなわけないよねf^_^;


一番言いたいのはやっぱり水道水を飲むと墨の味がするということですにひひ


墨の味~????


これだと私が「墨を飲んだことがある」みたいですね。笑


そうです、あるんです。


とは言いませんよべーっだ!


正確に言うと、墨のにおいを味に変えたものですかねひらめき電球


なんか水道水の話なのにその域を通り越しちゃってますね(☆。☆)


深い話になっちゃってます??笑


深イイ~ってことにしておいてください( ̄ー☆


う~んではダメです!!笑


お間違えのないように(b^-゜)


まあ皆さんなら間違えないかっ音譜


では(^-^)ノ~~

ナデポ!!




って知ってますか???


私の住んでる地域には「ナフコ」っていうホームセンターがあるんです(・∀・)


で、今日そのホームセンターに自転車の修理をするために行ってきました。



私「自転車の修理おねがいしまーす。」


店「かしこまりました~」


まあこれは至って普通ですよね(^-^)



それから何分かして自転車は直りました。


店「1000円になりまーす。」


私は1000円を出しました。



ここからです!!


店「ナデポお持ちですか?」



(?_?)



私「ナ、ナデポって何ですか?」


店「申し訳ございません。」



どうやら「ナデポ」とは、「ナフコでポイント」という略語だったのです~



つまーり!!!

ポイントカードだったのね~ん(^^;)



名前が「ナフコ」だけに7日、25日はポイントが3倍になるとか。




ナフコが近くにあるあなた!!


行ってみてはどうでしょうか('-^*)


ナデポ=ポイントカードですよ。笑



この情報役立つといーな(-_☆)笑

金スマ。


見ましたか?


私はずっと号泣でした(T^T)



飯島愛さん、本当に個性があって意見もはっきり言えて…


かっこいい女性でしたね~




なのに…



ほんと信じられないです(T_T)




まだ36歳。




事件じゃなくて肺炎で亡くなった。




12月24日。




楽しいの反面、世の中には悲しみもある。




忘れないでおこーっと(-_☆)



決してみんなが幸せではないということを。





それから、みなさん!!!


更新してなくて申し訳ありませんでした。