ただいま帰りました~
ただいまです!!
遅くなり、本当にすみませんでした。
皆さんのところに必ず行きます(°Д°;≡°Д°;)
行かなくては…。
ヽ(゜▽、゜)ノ(^з^)-☆Chu!!
久しぶり~
私のパソコン(^ε^)♪
って言っても1日ぶり~♪笑
やっぱりパソコンに限るねぇ。
うん、これからもよろしく。私のパソコンくん。
君がいたからこうして皆さんと出会えたようなものだよ。
………。
何を言っているんだ?私は。
どうも昨日からおかしい…。
まぁいつもおかしいんですけどね。
はい。
でもこんな私のブログをたくさんの人が見てくれてる。
私って幸せ者です。
生まれてきてよかったです。
ムダ話多いですね~(^_^;)
なぁ~にぃ?!やっちまったな~!!状態ですね(^▽^;)
どんまいです。トホホ…(ノ◇≦。)
帰ってきて早々これかよっ!!
って感じですね。
はぁ~。
今日の言葉が思い浮かんだらまた更新します☆
馬鹿なこと書いてすみません・°・(ノД`)・°・
そして迷惑をかけてしまい、すみません(ノДT)
では、また!
つくづくごめんなさい。
本当にごめんなさい~。
今日は急遽お泊まりになってしまい…
パソコンがありましぇ~んヽ(´ー`)ノ
どんまい、自分。
あはは~ヾ(^▽^)ノ
皆さんには、やっぱり迷惑かけっぱなしです。
本当にまじで…
ごめんなしゃ~い(゚Д゚)
皆さん!!!
明日まで待ってください(/_;)
その間に言葉選びでもしておきます…。
皆さんも最近気になる言葉あったら何でもいいので言って下さいね('-^*)o
みなさん、すみません!!
まず…
たくさんのコメントありがとうございます!!
全然返してなくて本当にすみません。
実は今家にいないので携帯から更 新してます。
皆さんの所に行けなくて本当にすみません。
家に帰って、
パソコンつけて、
準備できたら、
皆さんの所に伺いますヾ(^▽^)ノ
今日の言葉は何にしようかな?
何か語ってほしい言葉があれば語りますよ♪笑
ってことで…
語ってほしい言葉募集しまーす!!
では、また家帰ったらパソコンで更新します。
皆さんには本当にすみませんでした。
どーかお許しを…(゚Д゚)
それでは(^-^)/~~