言い忘れました!!
実は明日の午前中、進学先の
学校に行かなければならないので
…不在ですm(_ _)m
何時に帰れるかわかりませんが、
暇があれば必ず更新します。
見てくれてる人がいるからヾ(^▽^)ノ
うれしいもんです( ´∀`)
本当に皆さんと知り合えてよかったです♪
ありがとうございます。
これからも見てくれたらうれしいです(*≧m≦*)
では、明日からも頑張りましょう♪
皆さんの健闘を祈っています( ̄人 ̄)
感想。
A型の特徴。
・超安定志向
・恋には奥手
・やたら細かい
・やたら人がいい
・内弁慶
・几帳面すぎる
・やさしくて思いやりがある
・耐え忍び体質
・どんなときも赤信号は渡らない
・底力はある
ふむふむm(_ _)m
A型の方々!
合っているのでしょうか?
あと個人的に気づいたこと。
ハリセンボンの近藤春菜が
「羞恥心を捨てろ」って言った時、
これは…
ノックとかけてるのかな。
そう思った(^-^)
あとカレンダーの日付に×印つけてたけど、
その印が全部定規で引かれてた。
これにはO型の私びっくり~
ていうか、カレンダー自体に印付けない(^^;)笑
そんな感じです。
なかなかおもしろかった(*⌒▽⌒*)
明日はB型オンナが結婚する方法!
B型の方々、自分と照らし合わせて見てみては?(^-^)v
オンナ役は釈由美子さん。
相手は宮迫博之さん。
私は明日も見ます♪笑
では。('-^*)o