ピグ。
今日やりはじめました!!
プロフィールの画像もピグに変えてみました。
皆さんはピグやってるのかな?
やってる人は私を見つけてみてください(*^▽^*)
難しいか…。笑
まあぜひやってみてはいかがでしょう?
ところで皆さん、最近いかがお過ごしでしょう!!
学校に仕事に…。
頑張っている人が多いと思います。
失敗なんかして落ち込んでいる人はいないでしょうか?
落ち込まないでください。
誰でも失敗ぐらいします。
問題は失敗したあとなんですからo(〃^▽^〃)o
同じ失敗繰り返さないようにしてください!!
失敗は成功のもとですよо(ж>▽<)y ☆
皆さんならできます★
私は頑張る皆さんを応援します!!
しています!!
明日は火曜日。
皆さん気合を入れて頑張りましょうo(^▽^)o
最近やり始めたこと。
更新遅くなってしまってごめんなさい。
今日も何気に1日が終わってしまいました。
どーも、私ですm(_ _)m
今、手が冷たくて手が動きにくくなっております(=_=;)
なぜ冷たいかは…
謎。
ひゃーぁあい!!笑
ムダ話はここまで。
私が最近やり始めたことなんですが、
何だと思いますか?
早く言えって感じですね(?_?)
ん?
言わなくても問題ない?
そりゃそーだ(*≧m≦*)
でも言わせてもらうねo-_-)=○☆
最近「手話」を始めたんです♪
将来のこと考えてみたらたどり着いたんです。
まあ趣味とでも言っておきますか。
皆さんは趣味あるのかな?
好きなことしてると落ち着きます。
不思議ですm(_ _)m
皆さんも不思議体験してみてください!
趣味も大事ですよ♪
いい趣味見つけてねヾ(^▽^)ノ
日本という国。
を皆さんどう思いますか?
私は何かよくわかりません(^^;)
麻生さんは何をしたいのか…。
支持率14%。
危 険ですよ!!
中川さん酔うし寝ちゃうし(--;)
日本だけの会議ならまだマシだけど、
世界ですよ!?
中川さんもうやめちゃったけど、
やめたからって何か変わるのかな。。
どうなる?日本。
定額給付金もらうよりも、
もっといい方法があると思うけどな。
麻生さん、焦りすぎだよ(゚Д゚)
どうして日本はこうなったんだろ~
選挙に参加しない人が増えたから?
でもみんなをそうさせた政治家のせい?
世の中わかりませんね。
いい国にするのは難しそう。
麻生さんを応援したいけど、
何か心から応援できない自分がいます(=_=;)
う~ん。
みんな幸せになりたいだけなのに。