日々上昇☆ -44ページ目

ピグ。



今日やりはじめました!!



プロフィールの画像もピグに変えてみました。



皆さんはピグやってるのかな?



やってる人は私を見つけてみてください(*^▽^*)



難しいか…。笑



まあぜひやってみてはいかがでしょう?



ところで皆さん、最近いかがお過ごしでしょう!!



学校に仕事に…。



頑張っている人が多いと思います。



失敗なんかして落ち込んでいる人はいないでしょうか?



落ち込まないでください。



誰でも失敗ぐらいします。



問題は失敗したあとなんですからo(〃^▽^〃)o



同じ失敗繰り返さないようにしてください!!



失敗は成功のもとですよо(ж>▽<)y ☆



皆さんならできます★



私は頑張る皆さんを応援します!!



しています!!



明日は火曜日。



皆さん気合を入れて頑張りましょうo(^▽^)o

最近やり始めたこと。



更新遅くなってしまってごめんなさい。


今日も何気に1日が終わってしまいました。

どーも、私ですm(_ _)m


今、手が冷たくて手が動きにくくなっております(=_=;)


なぜ冷たいかは…


謎。


ひゃーぁあい!!笑


ムダ話はここまで。


私が最近やり始めたことなんですが、


何だと思いますか?


早く言えって感じですね(?_?)


ん?


言わなくても問題ない?


そりゃそーだ(*≧m≦*)


でも言わせてもらうねo-_-)=○☆


最近「手話」を始めたんです♪


将来のこと考えてみたらたどり着いたんです。

まあ趣味とでも言っておきますか。


皆さんは趣味あるのかな?


好きなことしてると落ち着きます。


不思議ですm(_ _)m


皆さんも不思議体験してみてください!


趣味も大事ですよ♪


いい趣味見つけてねヾ(^▽^)ノ

日本という国。



を皆さんどう思いますか?


私は何かよくわかりません(^^;)


麻生さんは何をしたいのか…。


支持率14%。


危険ですよ!!


中川さん酔うし寝ちゃうし(--;)


日本だけの会議ならまだマシだけど、


世界ですよ!?


中川さんもうやめちゃったけど、


やめたからって何か変わるのかな。。


どうなる?日本。


定額給付金もらうよりも、


もっといい方法があると思うけどな。


麻生さん、焦りすぎだよ(゚Д゚)


どうして日本はこうなったんだろ~


選挙に参加しない人が増えたから?


でもみんなをそうさせた政治家のせい?


世の中わかりませんね。


いい国にするのは難しそう。


麻生さんを応援したいけど、


何か心から応援できない自分がいます(=_=;)

う~ん。


みんな幸せになりたいだけなのに。