私の宝物。
もうすぐ卒業です。
3年間同じクラスだった子。
2年間同じクラスだった子。
1年だけだった子。
みんなありがとうヾ(^▽^)ノ
みんなは私の宝物です。
宝物って物じゃなくてもいいと思う。
人間とか、形や姿がないものでも。
心にいつまでも残るもの。
それがあなたにとっての宝物だと思います(-_☆)
皆さんは心の箱に宝物が入ってる人かな?
大きさは人それぞれ。
おっきい人もいればちっちゃい人もいる。
簡単に言えば、
背のおっきい人もいれば背のちっちゃい人もいる。
そんなところでしょうか(^-^)v
説明下手ですみませんm(_ _)m
私が言いたいのは、「心の箱」が皆さんに
あるかどうかということです('-^*)
相手のことを考えられるのは人間だけの特徴。
この特徴をぜひ皆さんに生かしてほしいんです。
あなたの守るべき物は何ですか?
3年間同じクラスだった子。
2年間同じクラスだった子。
1年だけだった子。
みんなありがとうヾ(^▽^)ノ
みんなは私の宝物です。
宝物って物じゃなくてもいいと思う。
人間とか、形や姿がないものでも。
心にいつまでも残るもの。
それがあなたにとっての宝物だと思います(-_☆)
皆さんは心の箱に宝物が入ってる人かな?
大きさは人それぞれ。
おっきい人もいればちっちゃい人もいる。
簡単に言えば、
背のおっきい人もいれば背のちっちゃい人もいる。
そんなところでしょうか(^-^)v
説明下手ですみませんm(_ _)m
私が言いたいのは、「心の箱」が皆さんに
あるかどうかということです('-^*)
相手のことを考えられるのは人間だけの特徴。
この特徴をぜひ皆さんに生かしてほしいんです。
あなたの守るべき物は何ですか?
B型オンナが結婚する方法。
B型の特徴。
・企画性は長けているが計画性に乏しい
・自分の信念に一直線
・人の話を聞かない
・「変わってる」はホメ言葉
・基本的に自由でいたい
・思い立ったら即行動
・好奇心旺盛
・かなりの直球
・打たれ強い
B型の方々!
どうでしたか?
今日もなかなかおもしろかったですヾ(^▽^)ノ
今日の気になった言葉は、
「現実はドラマみたいにキラキラしてないんだよ。」
まさにその通りだと…。
皆さんそう思いませんでしたか?
私だけかな?
m(_ _)m
でもドラマみたいにみんなの恋愛が上手くいったら、
苦労なんてしないよね(^^;)
苦労するからこそ恋愛はいいものです。
特別です。
その特別なものをいかに大切にしていけるか。
そこがミソ。(・∀・)
自分にとって大切なもの。
何なんだろう。
考えてみます('◇')ゞ
皆さんも考えてみては?
そして!!
明日はいよいよO型ですヾ(^▽^)ノ
O型の人も、そうじゃない人も、
みーんな見ちゃえ~p(^-^)q
オンナ役が微妙ですが。
香椎由宇さんm(_ _)m
個人的にあまり好みではありません。
ごめんなさい~
では☆
久しぶりの外。
ここ数日間全く外に出てなかった私です。
皆さん、ただいま帰りましたヾ(^▽^)ノ
今日は進学先の学校に行ってきました(^-^)v
なかなか楽しそうでよかったです。
そして、もう友達も作っちゃった♪笑
よろしくって感じです。
うん、よろしくね。まじで。
ってな感じで久々に外の世界に行ったんですが、
今日の兵庫県は寒い~m(_ _)m
朝からすっきりしない天気。
雨もな~んか中途半端。
おまえたち!降ってくるなら降って来いよ!
な~んて感じでね(^^;)
私の住んでる地域は今週ずっと雨。
テンション下がるね~
卒業式あるのに。泣
まあ何とか大雨だけは避けたいところです。
皆さんの地域はまだまだ寒さが続きますか?
体には気をつけてくださいね♪
あと、花粉症の方々!
バッチリ対策を。
この季節大変ですが頑張って('-^*)o
今日は夜9時から8チャンネルで
メイちゃんの執事。
11時からはB型オンナが結婚する方法。
絶対見るのさ~(-_☆)
みんなも見てね。
おもしろいかどうかは人それぞれだから。
みんなちがってみんないい。
では、後ほど。