日々上昇☆ -42ページ目

私の宝物。

もうすぐ卒業です。


3年間同じクラスだった子。


2年間同じクラスだった子。


1年だけだった子。


みんなありがとうヾ(^▽^)ノ


みんなは私の宝物です。


宝物って物じゃなくてもいいと思う。


人間とか、形や姿がないものでも。


心にいつまでも残るもの。


それがあなたにとっての宝物だと思います(-_☆)

皆さんは心の箱に宝物が入ってる人かな?

大きさは人それぞれ。


おっきい人もいればちっちゃい人もいる。

簡単に言えば、


背のおっきい人もいれば背のちっちゃい人もいる。

そんなところでしょうか(^-^)v


説明下手ですみませんm(_ _)m


私が言いたいのは、「心の箱」が皆さんに


あるかどうかということです('-^*)


相手のことを考えられるのは人間だけの特徴。

この特徴をぜひ皆さんに生かしてほしいんです。


あなたの守るべき物は何ですか?

B型オンナが結婚する方法。



B型の特徴。


・企画性は長けているが計画性に乏しい
・自分の信念に一直線
・人の話を聞かない
・「変わってる」はホメ言葉
・基本的に自由でいたい
・思い立ったら即行動
・好奇心旺盛
・かなりの直球
・打たれ強い


B型の方々!


どうでしたか?


今日もなかなかおもしろかったですヾ(^▽^)ノ

今日の気になった言葉は、


「現実はドラマみたいにキラキラしてないんだよ。」


まさにその通りだと…。


皆さんそう思いませんでしたか?


私だけかな?


m(_ _)m


でもドラマみたいにみんなの恋愛が上手くいったら、

苦労なんてしないよね(^^;)


苦労するからこそ恋愛はいいものです。


特別です。


その特別なものをいかに大切にしていけるか。

そこがミソ。(・∀・)


自分にとって大切なもの。


何なんだろう。


考えてみます('◇')ゞ


皆さんも考えてみては?


そして!!


明日はいよいよO型ですヾ(^▽^)ノ


O型の人も、そうじゃない人も、


みーんな見ちゃえ~p(^-^)q


オンナ役が微妙ですが。


香椎由宇さんm(_ _)m


個人的にあまり好みではありません。


ごめんなさい~


では☆

久しぶりの外。



ここ数日間全く外に出てなかった私です。

皆さん、ただいま帰りましたヾ(^▽^)ノ


今日は進学先の学校に行ってきました(^-^)v

なかなか楽しそうでよかったです。


そして、もう友達も作っちゃった♪笑


よろしくって感じです。


うん、よろしくね。まじで。


ってな感じで久々に外の世界に行ったんですが、

今日の兵庫県は寒い~m(_ _)m


朝からすっきりしない天気。


雨もな~んか中途半端。


おまえたち!降ってくるなら降って来いよ!

な~んて感じでね(^^;)


私の住んでる地域は今週ずっと雨。


テンション下がるね~


卒業式あるのに。泣


まあ何とか大雨だけは避けたいところです。

皆さんの地域はまだまだ寒さが続きますか?

体には気をつけてくださいね♪


あと、花粉症の方々!


バッチリ対策を。


この季節大変ですが頑張って('-^*)o


今日は夜9時から8チャンネルで


メイちゃんの執事。


11時からはB型オンナが結婚する方法。


絶対見るのさ~(-_☆)


みんなも見てね。


おもしろいかどうかは人それぞれだから。

みんなちがってみんないい。


では、後ほど。