泣きそうです。
今皆さんからのコメントを読ましてもらいました。
どれも温かいコメントばかりで…。
本当にありがとうございますm(_ _)m
おかげで今日も頑張れそうです♪
皆さんも今日1日頑張ってください!!
まあ兵庫県は天気が悪く、テンションが下がりますが。笑
雨にも負けず、風にも負けず!
頑張りましょうp(^-^)q
それでは皆さん、
ファイト━━━━━━!おぉ━━━━━!
申し訳ありません。
最近ブログの更新率が悪いこと。
皆さんの所に全然行けてないこと。
相互のアメンバー、読者の登録をしていない人。
本当に申し訳ありません。
私事ですが、最近バイトで少し忙しくなっています(^^;)
そのためここ数日、パソコンを開いていません。
今も携帯から更新させていただいてます。
そして今の状態から抜け出せたら、
皆さんのブログをゆっ くりと読ませていただきます。
本当に申し訳ありませんが、
どうかご理解ください。
少しでも時間があれば、携帯の方から
更新することにします。
それでは皆さん!!
明日は花の金曜日ですヾ(^▽^)ノ
今週も終わりに近いです!!
頑張りましょーp(^-^)q
ひなまつり。
今日、3月3日。
ひなまつり。
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
私は始まったバイトに追われつつ…。
幸せな日々を送らせていただいています(^人^)
それにしても「働く」ということは、私が思っていたよりも相当厳しいです(゜д゜;)
今までは、親が働いて当然。
とか思ってたけど…
今となってはそんな考えが馬鹿らしくなってきます。
かつては普通に
ほしいモンは買ってもらい、
おこづかいはほしいだけもらい、
自分の好き勝手やってきた。
でも今、
バイトかもしれないけど
働くことの大変さを改めて知った。
お父さん、お母さん、
ほんっとごめんなさい。
馬鹿な娘で。
でもこれからは私の番です。
絶対に親孝行する!!!
親不孝にだけはなりたくない。
また今からバイトだけど、
頑張ってくるよヽ(゜▽、゜)ノ
みなさんはどーぞいいひなまつりをo(^▽^)o
ひなあられ食べ過ぎないでね。