日々上昇☆ -40ページ目

泣きそうです。



今皆さんからのコメントを読ましてもらいました。


どれも温かいコメントばかりで…。


本当にありがとうございますm(_ _)m


おかげで今日も頑張れそうです♪


皆さんも今日1日頑張ってください!!


まあ兵庫県は天気が悪く、テンションが下がりますが。笑


雨にも負けず、風にも負けず!


頑張りましょうp(^-^)q


それでは皆さん、


ファイト━━━━━━!おぉ━━━━━!

申し訳ありません。



最近ブログの更新率が悪いこと。


皆さんの所に全然行けてないこと。


相互のアメンバー、読者の登録をしていない人。

本当に申し訳ありません。


私事ですが、最近バイトで少し忙しくなっています(^^;)

そのためここ数日、パソコンを開いていません。

今も携帯から更新させていただいてます。


そして今の状態から抜け出せたら、


皆さんのブログをゆっくりと読ませていただきます。

本当に申し訳ありませんが、


どうかご理解ください。


少しでも時間があれば、携帯の方から


更新することにします。


それでは皆さん!!


明日は花の金曜日ですヾ(^▽^)ノ


今週も終わりに近いです!!


頑張りましょーp(^-^)q

ひなまつり。

今日、3月3日。



ひなまつり。



皆さんどのようにお過ごしでしょうか?



私は始まったバイトに追われつつ…。



幸せな日々を送らせていただいています(^人^)



それにしても「働く」ということは、私が思っていたよりも相当厳しいです(゜д゜;)



今までは、親が働いて当然。



とか思ってたけど…



今となってはそんな考えが馬鹿らしくなってきます。



かつては普通に



ほしいモンは買ってもらい、



おこづかいはほしいだけもらい、



自分の好き勝手やってきた。



でも今、



バイトかもしれないけど



働くことの大変さを改めて知った。



お父さん、お母さん、



ほんっとごめんなさい。



馬鹿な娘で。



でもこれからは私の番です。



絶対に親孝行する!!!



親不孝にだけはなりたくない。



また今からバイトだけど、



頑張ってくるよヽ(゜▽、゜)ノ



みなさんはどーぞいいひなまつりをo(^▽^)o



ひなあられ食べ過ぎないでね。