日々上昇☆ -41ページ目

憧れ男性ちぇっく。

ぺさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ぺさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 岡田准一 (263.5点)
2位 福山雅治 (260.9点)
3位 セイン・カミュ (258.3点)


めちゃめちゃ当たってます(゚Д゚)笑


なかなかおもしろかったですよ。


皆さんもやってみて\(^o^)/

成長の第一歩。



卒業して1日がたちました。


今日はバイトを探しました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

電話しました。


すると、


「今から来て。」


もう面接?(゚Д゚)


自転車こいで目的地まで。


面接。


…?


それだけー!?


何を言われたかと言うと、


名前、住所、電話番号。


あとは、体力に自信あるか?って。


何と滞在時間約3分。


ウルトラマンだよ(-_☆)笑


と言うことで上手くいきました!


頑張ってお金貯めるよ~


働いてお金が貯まったら、


親孝行すると決めているんです!


だから頑張ります♪


やっと成長の第一歩を踏み出せた。


そんな感じです。


皆さんもお仕事大変だと思いますが、


頑張っていきましょーp(^-^)q


ではヾ(^▽^)ノ


明日も皆さんにとっていい1日でありますように。

卒業。



昨日の出来事ですが書かしてもらいますm(_ _)m


2月27日。


私は無事3年で高校を卒業しましたヾ(^▽^)ノ

留年、浪人はイヤだったもんで…


何とか進路も決まり、落ち着いているところであります。

私と同じ高校生のみなさん、


いい3年間でしたか?


ずっと楽しいということはなかったかもしれませんが、

その学校で3年間過ごしたことを


誇りに思ってください('-^*)o


どんな学校でもそれはあなたの母校です。

母校は1つしかありません。


どうか大切にしてください。


悪いことばっかりしてた人も、


新しいスタートができるチャンスですよo(^o^)o

「反省はしてもいい、でも後悔はするな」


まさにその通りです('◇')ゞ


皆さんに幸あれー!


まけないでー!


頑張りましょう(-_☆)


※更新遅くなってすみませんでした。