メイちゃんの執事☆
よかったです~![]()
理人の「メイ様にお仕えしたいという理由が!」
めちゃめちゃかっこよかったです(^ε^)
榮倉奈々ちゃんもかわいいです![]()
さすがは8頭身女優さん☆ スタイル抜群ですね~
相変わらず、優ちゃんのルチア様は怖いですo(;△;)o
でもあの役はすごいあってると個人的には思ってるんですが…。
今週もメイちゃんおもしろかったよ~![]()
来週も楽しみです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
デュエロの勝敗も気になるところです(*`o´)乂(`-´*)
でもメイが勝たないと話にならないか。笑
では、来週もきっちり見逃さないようにしましょう![]()
そういえば。
今日「あいのり」が放送されますが、10年間放送してきた「あいのり」もいよいよ3月で…
放送終了ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今までずぅーっと見てきた「あいのり」(・ε・)
終わるとなると、寂しいもんだな~![]()
いっぱい笑わせてもらいました。![]()
いい恋したいですね~![]()
でも恥ずかしながら、いちよ彼氏いるんです![]()
受験で遊べてません![]()
早く進路決まりたいです
明日もまた試験ですOo。。( ̄¬ ̄*)
やるだけやってみます!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最近、寒い日が続きますが皆さん体調の方は大丈夫かな?
手洗い、うがいをしっかり心がけてね![]()
受験生なら特に!!
風邪に負けないように明日からも頑張りましょうo(〃^▽^〃)o