ドヴォルザーク: 交響曲第9番「新世界より」第4楽章

 

8日の【夏にご用心】うっかり八兵衛の「てぇへんだぁ!」】で、8日までのサインをお伝えしました。9日以降のサインをお伝えします。

 

◎9日・・・安徳天皇

 

◎10日・・・ドボルザーク

 

◎11日・・・修証義、持統天皇➡明日香村?、マクモニーグル

 

◎12日・・・糺すの森、ドボルザーク、渋沢栄一

 

◎13日・・・十返舎一九➡東海道中膝栗毛?、渡来人、アヌンナキ

 

「修証義」は11日に記事にしていますし、マクモニーグル、渋沢栄一は地震関係、十返舎一九は「東海道中膝栗毛」ではないかと思われ、2018年から発せられているドボルザークは「新世界」を指しています。

 

(過去記事)

 

 

 

 

「風の時代」は、量子力学とシリウスの時代でもあります。

 

7日の『北北西に進路を取れ』において、関西在住の読者の方にちょっとしたミッションを出しました。

 

すでにご報告しただいている方もおりますが、今週末、来週末にミッションを遂行される方が多いと思います。

 

 

12日夜のことです。数年前に主人が購入した『明日香村』に関する謎について書かれている本を読んでみたのです。

 

すると、今回のミッションに通じる謎があり、昨年7月にお会いした橿原市在住のKさんに調査を依頼しました。

 

「明日香村に行ってもらえます?Kさんしか頼む人いないのよ~」

 

「橿原から明日香村はすぐですから、明日行ってきますね~」

 

今思うと、持統天皇のサインは明日香村でしょう。天武・持統天皇陵がありますのでね~ウインク

 

GHQによって禁書にされた【日本人シュメール起源説本】(1)

菊花紋01

 

kさんから、LINEで写真が送信されてきたのは正午のことでした。

 

そして、『渡来人』のサインは12時10分に、『アヌンナキ』のサインは12時35分のことでした。

 

(過去記事)

シュメール文明と「惑星ニビル」(2016/1/18)

GHQによって禁書にされた【日本人シュメール起源説本】(1)

GHQによって禁書にされた【日本人シュメール起源説本】(2)

GHQによって禁書にされた【日本人シュメール起源説本】(3)

 

渡来人とは聖徳太子のことでしょうし、アヌンナキはシュメール文明に関係しています。Kさんが明日香村に着いたことを知っているので、この二つのサインが発せられたのです。

 

実は、不思議な事はこのことではありません。

 

(Kさん)

「朝9時前、神棚にお参りしてほどなく、テレビが勝手についたのです。何か意味があるような気がしますが・・・」

 

そして、夕方、こんな質問をしてみました。

 

 

「えっ!シリウスの道ですか?チャンネルはどこですか?」

 

「WOWOWプラスみたいです~!」

 

「WOWOWプラス番組表」より

 

そして、「東大寺のお水取り生中継~第1部」が終了した後、Kさんと直接お話させていただきました。

 

 

「その時間に視聴予約していたとか?」

 

「視聴予約はしてませんし、録画予約もほとんどしないですね~」

 

「Kさんのお宅では、WOWOWと契約されているのですか?」

 

「いえ、契約はしていません。」

 

「TV画面には何が映っていたのですか?」

 

「それがハッキリと覚えていないのです。確かにTVが勝手についたのですが、記憶が消されたようにぼんやりとしています~」

 

「見せられましたね。地上波ならあり得ますが、契約していないWOWOWが映るはずがありません。3次元世界ではあり得ない話です。渡来人、アヌンナキのサインが出るはずだわ~」

 

「守護霊さんってTVのことも分かるんですか?」

 

「分かりますよ。TVだけではなく、映画、本のことまでも。我が家では1年前にWOWOWを解約したので、このドラマは知りませんでしたし、原作本も知りませんでした~」

 

 

「シリウスの道・・・どういう意味でしょう?」

 

「先日の関西の方々へのミッション、明日香村へのミッション、『君たちはシリウスの道を歩き出したのさ!』ってことでしょう~」

 

「わぁ、ワクワクしますね~♪」

 

「でしょう?生駒市在住のSさんも同じこと仰っていました~」

 

以上が、昨日の予期せぬ出来事です。

 

ミッションの結果については、皆さんからのメールを待ち、4月初めにはひとつにまとめてご紹介する予定です。では~ニコニコ

 

 

(過去記事)

 

 

 

 

映画『北北西に進路を取れ』(1954年)