ヘリ墜落で4人死亡、5回ほど爆発 群馬(11/8 NNN)

上野村役場によると8日午後2時半ごろ、乙母神社付近にヘリコプターが墜落したと110番通報があった。警察によると、ヘリコプターが墜落したのは上野村役場の西側500メートルから700メートルあたりにある藤沢橋だという。

 

 

 

 

消防によるとヘリコプターは炎上したが午後3時20分ごろ鎮火し、機体は全焼したという。墜落したのは東邦航空のヘリコプターで、4人の社員が乗っていて、全員の死亡が確認されたという。(引用終了)

 

 

群馬県上野村の藤沢橋で、東邦航空のヘリコプターが墜落し、乗員4人がお亡くなりになりました。

 

速報が流れたのが午後3時過ぎだったと思います。上野村と聞いて、直ぐに「ピーン!」ときました。昭和60年8月12日、JAL123便が上野村の御巣鷹山(高天原山に属する尾根)に墜落した悲惨な事故です。

 

JAL123便墜落事故では、死亡者は520名、生存者は4名でした。今回のヘリ墜落では4名全員がお亡くなりになっています。なんだかねぇ・・・ご冥福をお祈りいたします。お願い

 

奇妙なことに今晩(8日)9時からテレ東系で以下の番組が放送されます。奇妙なシンクロニシティは、今年の8月12日にも起きています。過去記事をお読みください。ガーン

 

 

証言者が激白!あの事件の知らなかったコトSP(11/8)

 

(過去記事)【緊急記事】映画「卒業」と空の異変に気づけよ(9/28)

”奈良・山添村 小型飛行機墜落”(8/14)

 

気味が悪いシンクロニシティ2連発(8/13)より

昨日はJAL123便墜落事故から32回目を迎え慰霊祭が行われていました。JALとANAの違いはあれど、羽田発伊丹行き午後6時発(定時)の飛行機がこんな事態になるとは・・・(引用終了)

 

人間の運命はわからない(2016/12/1)より

123

今回の飛行機事故ですが、それぞれの理由で事故機に搭乗しなかった方が4名おりました。真っ先に、1985年(昭和60年)のJAL123便墜落事故を思い出しました。あの時はお盆の帰省客でどの便も満席でして、キャンセル待ちのお客様が多数おりました。逆に、電車の遅延、その他の理由で乗り遅れた予約客もおり、キャンセル待ちのお客様が何名か乗られたはずです。本当に人間の運命とは分からないもので、シャペコ市のブリゴン市長が仰るように、神にしか説明できない」・・のかもしれません。(引用終了)

 

(参考) 日本航空123便墜落事故(Wikipedia)

 

そして、この事故が起きる前日、「乃木坂46」の東京ドームでのコンサート会場で重さ40キロもあるカメラが落下し、3人がケガをしております。その他にも2件の落下物事故が起きています。ガーン

 

 

 

 

特に気になったのが「乃木坂46」というアイドルグループです。

4+6=10ですよね。

 

「11月19日にニビル接近?・・そしてiPhoneX」で述べました「8➡9➡10夜明け前?」を思い出したからです。

 

大地が不安定な今、ご自身、ご自宅、ご近所など、エネルギーを高めておいてください!!(2017/11/6)

 

10月24日梅田の阪急百貨店で購入した中村藤吉本店のチョコレートです。主人が購入したのですが、「丸十字のロゴ」に目がいきました。島津藩の家紋に似ていますね~。

 

 

 

丸十字と「わたしはアルファであり、オメガである」(1/24)

十字02

丸十字01

 

天皇家ではお世継ぎが生まれると、枕元に必ずアマカスを置いて、その隣の部屋で弓をピーンと鳴らす儀式をやります。この儀式がとても重要なんです。

アンク十字というのは、要は丸と十字で『〇=初め』『十=終わり』を表しているんです。

 

けん玉

(中丸氏)
なるほど。新約聖書の「ヨハネの黙示録」で、『わたしはアルファ(α)であり、オメガ(ω)である』とイエスが言っているけど、あのことね。

(飛鳥氏)
そうです。イエス・キリストのことです。
『わたしはアルファであり、オメガである。最初の者として、最後の者。初めであり、終わりである』(ヨハネの黙示録第22章13節)という部分ですね。(引用終了)

 

今日の上野村でのヘリ墜落は、三次元世界の終わりの始まりかもしれません。もうすでに始まっているかもしれませんが・・・。いずれにしましても、宇宙的にも、地球的にも、前代未聞のことが起きる可能性が高いです。心を引き締めてまいりましょう~。にやり