和多志は貴女たちが

自分たちの過ちを素直に認め 


亡き母方の御先祖さまに  

👇🏻

高月花   新羅の血  
貴女のお祖母さまの御先祖さまの


https://twitter.com/odessa_forever_/status/1628790486860464128?s=46



分断の呪となっている


和多志を散々、悪魔扱いした

例のブログを削除し


貴女が亡き母の遺品

亀の甲羅の中に観音さまが入った

👇🏻のネックレス

にかけた呪詛を解除するまで

絶対に引きませんから




貴女(たち)は同族の


オン   キリキリ  バサラ  ウン  バッタ


和多志の中に流れている

貴女(たち)の御先祖さまに対して

刃物を向けているのと同じなのよ。


貴女たちが、自分たちの家族

一族を護りたいように

https://x.com/hikaruganji/status/1707448771947426169?s=46

和多志も、自分の家族を

護るために必死ですから 


破壊  と   再生


和多志たちの敵は

退魔師T(〇西智子)さんではないはず

和多志は、ルシオさんに

長州のが入っているからといって



ルシオさんを敵視してもいない

むしろ、和多志を導いてくれたのは

ルシオさんだったから


和多志たちの敵は

👇🏻、こいつらなんです。 


和多志(百済)を敵視し始めたのは

貴女(たち)の方


貴女(たち)が災いの扉

最後の鍵🗝を  

閉めないといけないんです。