👆🏻、購入して読みましたから

https://x.com/hikaruganji/status/1707448771947426169?s=46





コロナ感染防止の消毒に

次亜塩素酸は禁忌です。

次亜塩素酸は毒物ですわよ。

👇🏻


二酸化塩素が有効です。

二酸化塩素の化学式はCLO2


何ら、毒性のものは含まれていません。

安全性も証明されております。

👇🏻

何も知らなかったとは言えませんわよ。



各地で毒ワクチン被害者の方々が

デモを起こしていますが


マスゴミが👇🏻だから、日本🇯🇵だけが

お目覚めじゃないんです。

企業も毒ワクチンによる

大量虐殺に加担したものとして

ニュルンベルク裁判で

その罪に問われますわよ。

看護学校で、だてに28科目も

勉強したわけではございませんので

https://x.com/northkoreayo2/status/1770309229666287805?s=46

 



それに、志村けん&岡江久美子

コロナが流行し始めて、

芸能界で真っ先に👆🏻に上がりましたけど

アドレナクロムの元締めですわよ。

子ども殺しです。(ロンメル死です)

👇🏻


貴女(たち)、本当にこのままだと

DSに加担した者として処罰されますわよ。