貴女(たち)が

私を散々、悪魔扱いした

あのブログを削除しようとしないのは


貴女(たち)は自分たちが

助かりたいがため?


言っとくけど、四年前のあの時、

私は貴女に刃物を

向けたわけじゃございませんので


聖闘士星矢    

冥王ハーデス  十二宮編  OP

地球ぎ

澤由美

作詞澤由美

作曲澤由美・うらら→はい、

編曲西田マサラ


自分の喉を突いて、

死のうと思ったからです。


567禍による自殺者の増加


貴女(たち)のブログのリンク🔗を

貼り付けたことは認めるけど  


貴女(たち)の

実名や居住地などの個人情報は

一切、SNS上には晒してはいませんので


もし、私がそれをしていると仰るのならば

それを証明してくださいね。


恐らく、弁護士さんに依頼しても

絶対に不可能です。


だって、私、やっていないのだから


私、ネットストーカーの被害に遭って

そりゃ、大変な想いをしましたから


私、それぐらいの一般常識は

間際得ていますし、

👇🏻

関係法規もかじっておりますので。


個人が特定される情報は

一切、SNS上に晒してはおりませんので。


今、Twitter(現X)を騒がせている

雑魚工作員さんたち 

👇🏻

👆🏻の、複数のアカウントは👇🏻の同一人物




で、QAJFは詐欺集団で

👇🏻は、その女ボスEri


プロフの美女姿に騙されている方々

たくさん、いらっしゃいますけど

その素顔は、おばちゃまです。




QAJFのANN=伴野優子は猫殺し

5年前は、私も騙されちゃいましたけど


雑魚工作員の正体は

統〇教〇&創〇学〇のズバリ、朝鮮人 


私は、その詐欺の証拠を握っているので

QAJFのEriとその一味に

執拗にストーカーされております。


こいつら、DS連中、金融悪魔の

資金源を断つために起こされるのが


リーマンショック以上の金融崩壊


奴らも死に物狂いで

抵抗・妨害しているのです。


貴女(たち)は、

私を誤解し過ぎている。


取り急ぎ

👇🏻

12:50【追記】