厳しいことを言ったけれども




貴女たちをDSの加担者として

その罪に問いたくはないのよ。


お願いだから、氣づいて

私は貴女たちの敵ではないことを

私は貴女たちに恨みもない

私の目的は知らずして、

毒チンを💉しちゃっているであろう

SUN年美組メンバーさまも含めた

コロナワクチン被害者の救済だけ

沙織さんは、一   般人では,

御座いません。

🏵️『正統な』、『天 白 王』です。🏵️


自分が天皇になりたいわけでもない


私の夢は、ただ家族と共に静かに暮らし、 

以前の勤務先のように

👇🏻

いずれ、無農薬・有機栽培の

野菜🥔🥕🥬🍅🫑🍆

果物🍑🍎🍏 🍑 🍇🍉🍓🍍🍊🍈🍌🍒

無添加の安全食材で子ども食堂もしながら


保護猫活動をしたいだけ


小児科看護の経験がない私が

脳性麻痺や難病、自閉症で

重度心身障がいを持っている児童の

看護・見守りがどんなに大変だったのか?

貴女たちに想像できる?


自閉症の子どもたちは

突発的に発作を起こして

道路に飛び出したりする危険行為も

そんな時は、自分の身を挺して

子どもたちを護らなきゃいけない。


以前、勤務していたクリニックのDrには

貴女は看護師に向いていないとも言われ

パワハラも受けたこともあるし

結局、そのDrの何氣ないたった一言が

👇🏻

刃物となって、私は鬱を発病し 

傷ついたナースになってしまった。

私だって、奨学金制度を使いながら

月12回以上の夜勤もこなし

(当時は三交替制で、日勤→深夜、準夜→日勤、準夜→日勤→深夜という勤務もあり、次の勤務時間までの間隔が短く、仮眠も殆ど取れない勤務をこなしていた。病院の仮眠室に泊まり込んで勤務していたのよ)

12時間以上の勤務も強いられてきたわ。

※無償時間返済勤務と言って、時間外勤務時間の給与を奨学金返済に充てる制度。


ゴールの見えないマラソンを

走り続けたようなもの。


命を護るという重責に倒れて、

挫折することだってある。


でも、KOさんは何もかもが

私が全て悪いようにブログに書いて

私は休むことも許されないぐらい

過去世に大罪を犯した存在だと言うべく

誹謗中傷したじゃない。


それでも、私は貴女たちのことを

許しているのよ。


KOさんが私を敵視しているのは

私が5年前、退魔師Tさんを庇ったが故


たとえ、どんなに傷つけあっても 

私は一度、受けた恩は絶対に忘れはしない
それは、退魔師Tさんも
貴女もKOさんも同じ

限られた時の中で

どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう…
ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今    私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

1人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる     もう何も恐くないヨ…
時がなだめてく
日の光がやさしく照らしてくれる