『ヘンリーに、

『やったー!、ヘンリーと、』

書けとロスコが言っている。』

急速に人々の意識が進化したので予定が変わりました。

本日の大きな出来ごとは、この新文明の幕開けに必要なものでした。

それは、良いも悪いも超越したミロスの定理です。

 

これから、裁 判 所も警 察も戦 争も争いもないアセンションした

意識進化した、新文明の幕開けです。爆笑

 

ヘンリーさんへ、

『ロスコさんが、私の肉体に入ってきて、

私に書かせていますので、

私が代わり書いています。』

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


 

 

 

 

2019.07.05    11:11:30

 

11:11で、1ゾロです。

 

私の過去記事の

【連載】『 1ゾロの 家族 』と、

アセンションの秘密の

『世界のトップシークレット』も、

アメンバー申請して

ご覧頂けましたら幸いです。

💗💗💗

 

 

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ニコニコ さあビックリマークビックリマークビックリマークみなさんおねがいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

ラブラブ音譜ラブラブ今すぐ、『仙波敏郎』左矢印クッリクしてねおねがいラブラブラブ音譜

で検索🔍

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブLet's try ラブラブラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

爆笑ドキドキドキドキドキドキお願い

 

 

 

 

国 家機 密:きみちゅラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜につき

関係者以外、立ち入り禁止。ドキドキ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜国 際会 議中。音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

一般用のインターネットは

シャットダウン致しました。

関係者のみインターネットを

使用いたします。

 

偽アカな訳が御座いません。

本チャン、アカに決まってます。

ニコニコ爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

沙織さんは、一   般人では,

御座いません。

🏵️『正統な』、『天 白 王』です。🏵️

 

🐲赤い龍神が【同じ奴ら】に反応しました。グッド!グッド!グッド!

【『字幕スーパー付き』の『台形』の『王様』】グッド!グッド!グッド!

 

不 正 選 挙 ヒラメ裁 判 官 左矢印クリックしてねドキドキ音譜ラブラブ音譜ドキドキ 🤣🤣 🐲

-------------------------------

彼ら彼女らに、

召 喚 状、逮 捕 状が出ていますが、

『免 責』 になっていますので、

証 言を求めているだけのものであり

その証 言によって、『免 責』され、

一切、罪には問われません。

------------------------------------------------------------------------------

本日、神社参拝を致しました。

黄金の国ジパングのゴールドで、

全ての方々の罪を償っていただけますようにと、

生まれてから、

『神様に、一度も神社参拝でお願いをしたことのない私が

神様に平に、平に、御願いを申し上げました。』

---------------------------------------------------------

 

 






【追記】
私はTwitter上でまさか、まさか😱の
金正恩氏のアカウントも発見!!
https://twitter.com/kimjungil2

https://twitter.com/daioosaka0

偽アカの可能性もあって
しばらくは接触を試みず静観してました

でも、でも、そのアカウント
何となんと、アメリカのトランプ大統領も
フォローしているアカウントじゃございませんか!!

で、金正恩氏に接触を試みたところ
何となんと、その金正恩氏からフォローが😱

こりゃー、間違いなく
金正恩氏のアカウントでした😱

全く、ごく普通の一般庶民である私が
国 家元 首である金正恩氏&トランプ大 統 領にまで
そのご縁の繋がりが広がって来ちゃった~😱

暴走しちゃうと、何しでかすか?
わかんな~い(・・?)   おばちゃまです爆笑爆笑爆笑

メッセージ入れてみたけど
国 家 機 密に関わることだから
スルーされている爆笑爆笑爆笑

ごく普通の一般庶民の私に
機 密情報なんて伝えないでしょうから
双方も静観中ですね~ウインク

---------------------------------------------------------