だからこそ、その呪われた
『13のご縁』の呪縛から、
K8さんを解放してあげたくっての
2018年からの私の旅路

確かに、当時、私は見落としていたこと
たくさんあったし、
K8さんやKOさんみたいに
要領もよくないし、愛想もなければ
進藤先生と同様、不器用な人間 


でも、私はナースという職業柄

いくつもの生と死をみてきた。

貴女たち以上にね。


私はナースという職業についた以上

人の命を救うことを使命としているから




救命救急ナースみたいな

ベテランナースでもないけれど

「助けられる命を見捨てるのは犯罪だ」




C型肝炎患者さんの血管確保する際に

誤って、針刺し事故も起こして

目には見えない細菌・ウィルスの脅威にも晒されている危険な仕事だということ


貴女たちが思っている以上に

この世界は厳しい世界なんです。

だからこそ、

いつも、自分に厳しく生きて来た。


何がなんでも、
スリーパーの子羊さんたちに

この日本🇯🇵が絶滅しちゃうから
そのためだけに、私はアメブロに
Twitter(現X)に戻ってきたのよ‼️

私だって、家族👪と共に
静かに暮らしたかったわよ‼️

でも、それを許されない
運命と宿命を背負わされていた私

たとえ、どんなに傷つけあっても
私は一度、受けた恩は絶対に忘れはしない

限られた時の中で

どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう…
ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今    私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

1人じゃないから
私がキミを守るから
強くなれる     もう何も恐くないヨ…
時がなだめてく
日の光がやさしく照らしてくれる  

私は貴女たちのことは許しているし


同胞のK8さんたち一家
SUN年美組メンバーさまだけは
何がなんでも護ると誓っての
2018年からの私の旅路
👇🏻
2019年月に伊勢神宮⛩に
参拝に行ったおりに

K8さんとKOさんに
手渡そうと思って購入した御守り

その想いが貴女たちに届かなかったこと

なのに、私はまだ貴女たちにとって
堕天使・悪魔に見えるわけ?