👇🏻の方も、

コ〇ナワクチン接種💉者

和多志の絶縁してしまった妹たち一家

弟たち一家、池野家の家族👪みんな


池野の義父は、もう高齢だし

スリーパーのバカ旦那の妹さんにも

後遺症らしい症状が出ている。


最悪なことに、コ〇ナワクチン

弟は職域接種で何度も接種してしまった。


弟に連絡をとって、これ以上、

コ〇ナワクチンを接種しないように伝えたけど


弟から返ってきた言葉は

都市伝説、陰謀論みたいなこと言うなと

で、再び、喧嘩別れ


スリーパーのバカ旦那と

一人娘にも資料を見せて、訳を話したけど

これまた、バカ旦那も一人娘も信じくれず

娘とも大喧嘩して、娘は家を飛び出したわ


貴女たちが和多志たち一家を

めちゃくちゃに壊したのよ。



和多志が家族を護るためには

コ〇ナワクチンの真実を世に知らせ


眠っている日本人🇯🇵たちを叩き起こすこと

そのためだけに、和多志は

アメブロとTwitter(現X)に戻ったのに



貴女たちだけよ。


和多志に貴女たちのような力がないからって、いつまでも、目上から目線になって


絶対に、自分たちの間違いを

認めようとせずに

👇🏻

情報だけが頼りの和多志に

貴女たちは、しきりに

アメブロとTwitter(X)を

去れというばかりで、

和多志の知る権利と自由を奪い

和多志(百済)を

支配・服従させようとする。


貴女たちが  

自分たちの家族、一族を護りたいように

 

 

それは、和多志も同じ




和多志が生まれ育った生野区内に

👇🏻

御祭神は、医薬・農業・酒造りの神様

少彦名神(すくなひこなのみこと)

事代主命(ことしろぬしのみこと) 




もし、池野家の家族も含めて

和多志の家族誰か一人でも死ねば

和多志は絶対に貴女たちを許すことはない。   


お正月🎍🌅🎍早々、

能登半島で人工地震を起こされた直後に

👇🏻



『大吉』『大凶』に転じないことを祈っててあげるわ。