コ〇ナワクチン接種者は

臍の緒、接種前の髪の毛や爪、

抜歯した歯などが残っていれば

希望があります。


心配ないロットもあるので、

過度に心配なさらないように 

佐野美代子さんお勧めの  

👇🏻

https://furubo8.com/

高純度海洋性フルボ酸 

重曹・クエン酸水の飲用

👇🏻

オーガニックの重曹&クエン酸です。




炊飯器がフッ素コーティングなので

私は材料を耐熱ビニール袋に入れて

炊飯器で作っています。

出来上がった後は、

フレンダーでミキサーしています。

私も職域接種でさまざま毒チンを

接種しちゃったので 

重曹・クエン酸水を飲用していますし

上記のオーガニック製品で甘麹を作り、

腸活・解毒生活をしています。


医療用メドベッドが公開されるまで

解毒生活を送って、 

しばし凌いでください。





「助けられる命を見捨てるのは犯罪だ」 

https://x.com/hikaruganji/status/1707448771947426169?s=46

私、今の勤務先で

毒チンを接種💉しちゃって、

後遺症で帯状疱疹が出て、

大変だった70代の女性の方がいたので

コ〇ナワクチンが人口削減のための

生物兵器だとは話せなかったけれども

買い置きしていた重曹・クエン酸を寄付しました。


私にできることは

それぐらいしかなかったから


貴女たちは自分たちのことしか

考えていないのかしら?


自分たちや自分たちの家族さえ

助かればいいのかしら?


大切なことを見失っているのは  

貴女たちの方ではありませんか?