Yuniのミニチュアハンドメイド劇場、後から書いたのは大体、テーマ「ハンドメイド」の中にまとまっているのですが、初期のモノがバラバラしています。(歴史や文学、諸外国の伝統行事なんかについても並行して同じ記事内で触れちゃってるから、そうなるんですよね)

あまりにいい加減n…フリーダムに書いてるため、途中から「ミニチュアハンドメイド劇場」のテーマを設けてまとめようとしたのですが、うまくゆかず。

電車移動中、時間あったから、ザックリまとめてみました。

後から増えれば書き足してゆきます。

 

ストーリーの流れは、誠にお手数ですが、

「ハンドメイド」「ミニチュアハンドメイド劇場」テーマでご検索ください。良いまとめ方をそのうち考えてみます。

 

 

ポムちゃん初登場回

 

 

 
 ユールニッセちゃんたち初登場回(台詞なし)

 

 

 

トチーちゃん命名・初登場回(台詞なし)

 

 

 
 「妖精の扉」製作・説明回

 

 

 

お内裏様&お雛様初登場回 

 

 

 

ミモザちゃん初登場回

 

 

 
ぬこたん製作回 

 

 

 

ぬこたん初台詞・チビちゃんたち初登場回

 

 

 

ナースチャ&紋白初登場回 

 

 

 

 野良猫&野良犬たち初登場回

 

 

 

さつき君初登場回

 

 

 

クックちゃん&ロビンちゃん初登場回 

 

 

 

ラーク・キングフィッシャー氏初登場回

 

 

 

 黄泉幽子先輩初登場回 

 

 

 

おばあさん(ラークの母親)初登場回

 

 

 

バルバラ・ペリエ初登場回

 

 

 
バミューダーさん初登場回
 


 

 マレットちゃん初登場回

 

 

 

・・・・・
 
産業遺産調査、今日の分のミッションは、無事クリア。
ホテルで倒れこみなう。天気は良かったけど、風が異様に冷たかった。
疲れました…ひー…😵💦
 
…いや、でも、なるほど。色々面白いですよ✨🔍️😃明日も楽しみです。
 
以下、道中見た風景を(ほぼ花とかだけ)。