◆今年最後の満月と楽しかった【12/22】冬至スペシャルWS☆ご参加ありがとうございました~ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

◆今年最後の満月と楽しかった【12/22】冬至スペシャルWS☆ご参加ありがとうございました~
 
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
 
お元気でしょうか?
しょうこです^^
 
 
 
昨日は冬至そして今日は満月
 
 
そんなエネルギーが満ちあふれている
年末ですが・・・
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
私はこんな冬至&満月&年末など
エネルギーが満ち溢れている時期には・・・
必ずと言っていいほど3日寝込む
というパターンが鉄板だったここ近年の私
 
 
寝込むたびに自分の体力のなさと虚弱さに
流石に自信を無くしては落ち込んでました
 
 
 
 
 
なのに&なのに&なのに
それが&それが&それがねーーー!!!
 
 
 
まさかの私
 
今年は超~元気なのよぉぉぉぉぉ!
 
そして昨日は待ちに待った
 
 

冬至スペシャルWS【12/22】2019年の流れをつかんであなたの想いをクリスタルにプログラミング♪@池袋

 
 
 
でしたの~
 
 
あーーーマジ楽しかったゼッ
ともう自画自賛!!!ウインクウインクウインク
 
 
 
 
大好きな仲間と共に・・・
OSHO禅タロットを通して
自分の本音と向き合い
 

 
 
クリスタルと戯れる時間
 
image
 
あぁぁぁぁ・・・
なんて最高の冬至の過ごし方なの~キラキラ
と・・・
私が一番楽しんどりましたっっっ
 
 
で・・・
思ったのだけどね
 
丁度4年前くらいからね
年齢的な更年期が理由なのか?
 
大体2~3か月に一度のペースで
私いつも寝込んでましたの
 
でもって病院に行って検査しても
どこも悪くないと出る
 
そして何度も内科でも血液検査をしたけど
毎回出るのはケトン体が異様に高くて
 
これは自家中毒ですねといわれる始末
 
 
 
ちなみにね自家中毒って
10歳未満の子供がなるものらしくてね・・・
 
でもさ私もうね昭和女子だから
とっくに10歳以上なんでね・・・(;^_^A
 
自家中毒ですなんてゆうのも
なんか恥ずかしいし気まずいじゃないさ
 
 
 
でもね体調が悪くなると
本当に起き上がれないほどの
酷い吐き気と腹痛と頭痛にみまわれ
 
丸っと3日間ほど寝込みまるっきし起き上がれず
つかいものにならない状態になってしまう私
 
 
そして・・・
内科で点滴をしてもらって治れば
まるで何事もなかったかのように
ケロッと元気になるとゆう症状が
2~3か月おきにきてました
 
 
大抵
満月とか新月とか・・・
節分とか立春とか・・・
春分とか秋分とか・・・
夏至とか冬至とか・・・
 
 
 
とにかくそんな節目には
必ずと言っていい程になってしまい
年に5回くらいは寝込んでましたあせるあせるあせる
 
 
 
 
それがねーーー
 
最近の私
なんだかめちゃ元気なのーーー
 
自分でもビックリなんだけど!!!
 
 
実は今年もね
2月4月6月8月と続けて寝込んでいてね
最後に寝込んだのが9月末でした
今年もすでに5回だよね
 
 
 
 
そんな私がね・・・
今年10月からかづこ先生率いる
かづこ先生はじめ同じ志をもつ仲間たちと共に
OSHO禅タロットを通して自分の本心
嫌だと思いながらも向き合ってきたら・・・
 
 
 
なんと私!
アホになることだけが指令
とタロットから言われてしまい・・・
(OSHOさまからもマルセイユ様からもね)
 
 
 
そりゃ~やだったよね
だってさ
ホントは私アホなくせに・・・
 
かっこつけて&すかしてたしさ
で大人しめのキレイ系装って
良い人やったきたからさ
 
 
だから・・・
 
アホになるだなんて・・・
絶対に一番やだよね
 
でもさもうプロコースは行っちゃったし
どうせアホだからいいやと
振り切ってこれまでの無理してた
イメージが崩壊してからというもの・・・
 
 
沢山書いていたらばさ
気が付けばブログ人気記事が
 
 
 
そして昨日のWSにもね・・・
 
 
最近のブラックしょうこの記事が
あまりに面白すぎて申し込んだ
という奇特なお方もおられたりで・・・
 
 
なんかさーーー
びっくりしたけど
 
 
 
アホのままの私でもいいんだーーー
って認めてもらえた気持ちになって
 
 
なんか
 
嬉しかったのぉぉぉ
 
 
そしたら気が付いたら
 
 
いつもなら必ず寝込んでいた
冬至&満月&年末なんて日
だったにも関わらず・・・
 
私は超~元気にみんなと過ごせて
ホントにとっても楽しかったのぉぉぉ
 
 
 
でね私やっと今頃になって
気付いたのね
 
毎回寝込むたびに旦那ちゃんからは
 
 
どーせしょうこのいつもの仮病だろ
 
と・・仮病呼ばわりされててね
 
夫からは一度も優しくしてもらえず・・・
 
こんな冷たいやつとはいつか絶対に
離婚してやるーーーって
いつも布団の中で夫を恨んでたけど
 
 
今思うとさ
 
ホントに仮病だったのかもぉぉぉぉ???
 
 
 
 
だってね・・・
 
 
夫のゆうとおり
 
 
 
 
ジャズの時は必ず元気で
歌いにホイホイ出かけてるだろー 
って・・・滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
あれ????
確かに・・・(*´艸`*)ァハ♪
 
 
ジャズの本番って
毎年いつも元気で笑顔だしな・・・・
(2018年10月発表会)
 
 
 
 
やっぱ・・・
まさかの我が旦那ちゃんのいう様に
私って仮病だったのん????
 
 
 
とゆうか・・・
多分私さ自分に無理をして良い人ぶって
ブラックしょうこを隠し続けてしょうこの黒歴史も
なかったことにしてたからね
 
もしかしてその無理が重なり
体調が悪くなってみたい???
 
 
って解ってきたのね
 
 
そしたらね
 
 
あれ?もしかして・・・
 
 
私ってばOSHO禅タロットを通して
自分の本心に気付いちゃったから
自分にウソつけなくなっちゃって
 
 
 
そしたら自分に無理しなくなって
いつも本音でいられるから
凄く楽になっちゃってね
元気になっちゃったみたいなのーーー
 
 
病は気からって・・・
ホントなんだねぇぇぇぇぇ
 
 
えーーーそうなのーーー???
ってウソみたいな話だけど・・・
 
 
 
そしたらね・・・
 
健康になったから機嫌もいいしで
なんか知らんけど旦那ちゃんとも
フツーに仲良しになってきた
 
 
 
 
えーーーそうなのーーーー???
 
あんなに何度も離婚してやるーーーって
大喧嘩してたのにぃぃぃぃ?????
って感じなんだけど・・・
 
夫婦喧嘩は犬も食わぬって・・・(;^_^A
 
image
 
やっぱ家庭で女子は笑ってる方が
いーよねぇぇぇ
 
それにしても・・・
 
OSHO禅タロットって
やっぱスゲーぜって思ってるの
 
 
でもって・・・
 
持ってるだけじゃ全然意味なくってね
※私10年もの間本棚に入れたまま
インテリアとしておりましたのん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
OSHO禅タロットを通して
嫌でもタロットのアドバイスを
受け入れ行動を変えてみたらば・・・
 
ホントに人生が好転するんだわぁ
 
って只今実践しながら体験中
 
まさしく自分の中の良い面も悪い面も
ひっくるめて統合ちう
 
 
大アルカナⅩⅣ 統合
 
 
この辺りは
 
みんなが楽しみにしてくれている
ブラックしょうこの黒歴史を綴りながら
また書くからお楽しみにね~
 
 
 
 
 
それにしても・・・
 
こんな怪しげな
一体何をするかわからんようなWSに・・・
 
 
 
勇気をもってご参加くださった
大好きな愛すべき8名の昭和女子たちよ!
 
 
 
 
ご参加くださり
ホントにホントに
ありがとうございました~
 
 
みなさまと共に冬至を過ごせたこと
本当に幸せでしたぁぁぁ♡
 
そうそう
お約束例のブツは
昨夜冬至の内に・・・
夜な夜な一人で
セージと共に浄化しながら
ちゃんと燃やしときましたん
 
 
 
ご安心くださいな
 
 
 
あなたのブラックはもう灰ですよん
 
 
冬至の夜に密かに夜な夜な一人で
魔女ぶったのね私( ̄▽ ̄)
 
 
 
そして・・・
昨日の冬至にご参加くださりました皆様の
会全体のテーマは・・・
 
 
 
マルセイユタロット 女帝 Ⅲ
 
 
どおりで・・・
皆様とってもお優しい顔して
実は誇るべき女帝たちの
集まりだったのねんピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
とゆうことで昨日は女帝の皆様に
クリプレをお渡しできるサンタサンタ
気分になれてめちゃ幸せでしたのん
 
 
 
そして昨日の私にでた
大アルカナのカードがこちら
 
 
 
大アルカナ Ⅷ 勇気
 
水も光も土もない
困難な岩場でもチャレンジして
花を咲かせる勇気を持つ
 
・・・
 
とゆうことで昨日は
女帝ばかりの会で勇気を
頂戴しました~
 
 
この流れと共に来年は私・・・
勇気をもってOSHO禅タロット講座(初級)の
開講をスタートしちゃいます☆
 
 
 
まずは・・・
3月2日(土)3日(日)2DAYS
OSHO禅タロット講座(初級)@池袋
少人数制にて開催いたしますよぉ~
 
 
詳細は後日また改めて
メルマガにてご案内しますねん♡
 
 
ちょっと先だけど
日にちだけ空けといてねん
 
 
 
 
あっ!それからね・・・
 
ブラックしょうこ記事の
続きも楽しみにしてます~
と言っていただけたので
 
 
引き続き
 
 
の続きも書いてゆくので
どうぞお楽しみに(^_-)
 
 
 
ではでは
どうぞ素敵な満月をお過ごしくださいね~
メリークリスマス♡クリスマスツリー
 
 
 
 
・・・・・・
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
※メッセージ欄にご希望の日時を明記していただくとスムーズです
【例】
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
 
・・・・・・・・
 
ベルお知らせベル次回開催予定☆
赤薔薇【毎回大好評開催♡少人数制茶話会@和光市サロン】次回2019年2月3日(日)節分午後開催決定♡
宝石紫初開催決定!宝石紫OSHO禅タロット講座(初級)2DAYS@池袋 3月2日(土)&3日(日)開催!宝石紫☆詳細はメルマガにてご案内します☆メルマガごご登録はこちらから♡
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
平日午前中&患者さま限定
を行っております☆
詳細につきましては
こちらの記事をご参照ください
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
毎月初めに月別タロットからのメッセージを配信中♡
よかったらメルマガにご登録しておいてくださいな
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
2015年秋に独り暮らしの母が車の運転中に交通事故に遭遇
2016年春に母がアルツハイマー型認知症と診断され約一年半の自宅見守り介護の後
2017年6月からはグループホームにお世話になっています。
色々あった母との出来事を思い出しながら記事にしています。
よかったらこちらをご参照ください⇒ テーマ 母のこと
身近な方の認知症介護などで行き詰っている方のご参考になればと思ってます。
引き続き思い出しながら自分の整理の為にボチボチ書いてゆきます。

 

 


・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

メリクリナナさんクリスマスツリーサンタ